でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年10月21日 02時15分51秒 | 酒の話。
なんだかんだと、結局今夜も、

呑んじった

だって、ソコに酒があるから


夜も更けました・・・・・。
   
おやすみなさい


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    ふがいない成績で申し訳ない


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 敵に勝つ!とんカツ! | トップ | 箱の中身と昨夜の酒。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ (斉藤)
2007-10-21 03:05:02
食事控えてるんだから、お酒くらい大丈夫だよ!
って、ダイエットじゃなくて、断酒のほうを気にしてる?

おぉぉっ!
スパークリングの奥に、おたまちゃん盛り合わせのカゴがっ!

まめじろう氏、寝違えないでね!
おやすみなさい!
夜更けに起きたら… (andymam)
2007-10-21 03:09:42
いい音
まめ様 モッフッポチッポチッ


おはようございます。 (スカっち☆)
2007-10-21 05:18:43
寝てません(汗)
寝れません(泣)

飲み会が終わってお風呂に入って漫画読んでたら睡魔がどっかに行っちゃいました(泣)
まめちん様~
睡眠誘導物質ください(切実)
美味しそう (のりりん)
2007-10-21 05:31:32
こんばんは~、それともおはようございます?
今から、布団で寝るところです。
PCの前で、記憶をなくしてました。
まねさんの、ねじれ具合がなんとも
「可愛い」バーチャルモフ、いただきました。
それでは、ポチして帰ります。
やはり (ごま)
2007-10-21 05:39:47
良いグラスに良いお酒は いい音がするんですね~

まめちゃん、寒くなってきたこの季節にはたまらない寝相
とうとう・・・ (くろ子)
2007-10-21 07:04:15
呑んじったかいな。しかし、しかし、ええ音やなあ。
この音もおいしさをひき立てる音やなあ。
もう こうなったら呑んじってしまおう。
でも ダイエットは どうしたんだー?
ま、この際 ダイエットも 呑んじってしまおう!!
窓際さんは まだ若い。長い人生 無理せんでも
ええよ。 謳歌しようよ。ね、まめちゃん。
すげー!!! (cocoa3311)
2007-10-21 07:19:16
窓さん、いいわあ~!!!
ダイナミックにとんかつ食いやがった後はお酒ですか~
しかも理由が『そこにお酒があるから』って…
いいよ、いいよーーー!!!
その調子でがんばってな
オヤジは勉強もね
出来る限りポチするよん
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-21 07:27:08
当然、飲むと思ってましたよだってお酒があるんだから仕方ないですよねなけりゃ飲まないんだから・・・まめちゃんの不思議な寝方にポチっと
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-21 08:14:05
順位はともかく、窓際さんとまめちゃんの日々の暮らしぶりは本当に面白いです。もう、楽しみで楽しみで更新が待ち遠しい。これからもず~っとお願いします。
昨夜は… (21)
2007-10-21 09:09:15
アルコールで燃料補給できたと思いますが
まめさんでは充電できましたかぁ?
今日もぽちぽち。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。