でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ってる

2021年01月11日 21時43分11秒 | まめじろうな日々



今日のぶランチは・・・・

とうとう、取り寄せちゃいましてね


料亭の、あんぱん

 
下鴨茶寮の、あんぱん

いや、昔から気になっていましてね。
でも、売切れとかでなかなか
タイミングが合わず・・・・

さっくりデニッシュ生地につぶあん。

しょっぱい
ボルディエのバターを付けて・・・・

おいしゅうございまスた



ちょっと 入らないでよ
袋見たら入りたがるんだから

じゃぁ、何やってるのよ


何買って来たのか調べてるなら・・・・


あんたのゲ●掃除用
リンサークリーナーで使うセスキ水でしょ?
それからあんたのカリカリ。
それからあんたのトイレ掃除用アルコール。
自分で使うもんなんだから
自分で買って来なさいよ

・・・・


ま、そんなワケで
買って来たものを片付ける。

コレとコレはココ。
こっちは後で2階に・・・・


何してるの?


・・・・


まだ・・・・


してどうする


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ


チーズ。

ゴルゴン、コンテ。

手前はトリュフ


あと、サーモン切り落としと
アボカドのさらら。


ポトフは鍋の素で


今夜も楽しくヤっております

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


キントーのガラスボトル。
 
コーヒー豆やら乾物やら・・・・

って、それなら、
 
カリカリとかも
いいんじゃなかろうかなと


お買い物マラソンで
いつもよりお買い得
 
安いので注文完了っす







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「二条有恒」さんと「余志屋... | トップ | ロクでもないロクでもない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-11 21:51:38
まめちんは袋の中に入ろとしてる☺️👍👏ネコは袋とか箱好きだよねえー😃
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-12 19:32:29
カリカリはモンプチなんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。