でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ロクでもないロクでもない

2021年01月12日 09時17分31秒 | まめじろうな日々



昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・

まめちん、やめて。
それ、充電中
あと、「ぼくの」じゃなくて
「あたしの」だから

あと、乗らないでくれる?
アンコ出ちゃう


だいたい、よくそんな
どっしり乗ってられるな。
結構熱くなってただろうに

なに?なんか怒ってるの?
怒られるようなコトなんて
言ってないけど

なんでだよ


別にいいのよ?
この湯たんぽ、あなたにあげたって。
その代わり、あなたが湯たんぽになって
ママンをあっためてよね

ちったー働け


温石にもなりゃーしない


目覚ましを止めて起き上がる。

ま、そうは言っても
そもそもこのシトを
湯たんぽにしたくても・・・・

基本、ふとんの
ではなくだし・・・・


じゃまだし・・・・


おまけに
睡眠誘導物質放ってくるし・・・・


ロクでもないロクでもない

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


冬の間に、いっぺん食べてみたくてね
 
2人前、ぜいたく食べるだけ

内容はこんな感じでして
レビューもよし。
 
あと・・・・

きのこ入れると
うまいんだず~・・・だそうで







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 待ってる | トップ | としよりのひやむぎ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-12 09:47:34
まめちんはちゃんと働いとるよ☺️私を癒してくれとるよ😃ママンさんとの会話で笑らわしてもらっちょりますばい😄
湯たんぽ (りんリンママ)
2021-01-12 11:43:02
ぷよぷよモフモフを抱っこして寝たら気持ち良いでしょうね
この時期は、期間限定でうちのにゃんこも一緒に寝てくれます。
が…、ど真ん中の布団の上
毎日足と腰が痛いです
それでも嬉しい
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-12 19:34:54
きらい…でも、おかぁはんのおまたは好き(笑)
Unknown (まめあんかぁちん)
2021-01-12 20:46:41
ママン困らすまめちんに軍配!癒され〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。