でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱりっとやられて目が覚めた。

2011年05月20日 09時40分08秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

「4トラベル」ですが、未だに障害発生中だそうで
旅行記の写真は負担を減らすためか、縮小表示となっております。
昼頃には復旧を予定しているそうですが、まぁ、予定は未定なので
いつも通りの表示に戻ったら、またお知らせしたいと思います


そうそう、ところで昨夜は辛いお鍋なんか食べちゃったもんだから、
   
デセールは、あっまぁ~く

   
いただきましてね

なので、泡のアテに、食べちゃいまスた
   
うるさいな



で、今朝・・・・。

もそっと足を動かしたら、ぱりっとひっかかれて飛び起きた。
   
そんなトコロで寝ているおまえが悪いだろ

いったい、いつから
わたしは「く」の字で寝ていたんだ?
   
なんでもない


すっかり目も覚めたので、明かりをつける。
   
・・・・・・・・・

   
それにしても・・・・

   
立派に厚かましく育ったもんである


じゃ、20日で週末金曜日
あれこれ忙しいとは思いますが・・・・
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



      紅茶のリキュール。おとなの紅茶
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 食べて呑んでその次は・・・・。 | トップ | 即起動可能。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさきょん)
2011-05-20 09:52:26
おはようございますっ
昨日、缶バッチ届きました♪ありがとうございました。
今娘と取り合っておりますぅ。今晩じゃんけんゲームで勝者がきまりますぅ!

まめちんもそうですが、猫ってどうしてあんなにマイペースなんでしょう。最近、うちの寶くんは、触らせてもくれない。つかんだらもがくように逃げていく・・・ストレスたまってます。窓際さんの気持ちがいたいほどわかりますぅ。「追えば逃げる」まるで男みたい・・・ふっ#
甘い罠 (れおすけ)
2011-05-20 09:55:22
4トラ、まだ障害発生中なんですね。
あとで見に行こうっと
って、窓際さんの4トラを見たら、
腹が減ってどうしようもなくなって、
その日の夜に、大量に食べてしまうという現象が・・・。

わかってても見に行ってしまう・・・。
ほ~らねっ (平蔵)
2011-05-20 09:57:40
ケーキを前に、まめじろう君は
「こんな時間に」って注意してるぞ。
それを「うるさい」って・・・

反省する気は、1ミリも無さそうだな
お礼 (大阪のzutuki)
2011-05-20 09:58:02
はじめまして!
えへ顔のプレゼントが届きました!ずっと応募し続けて初当選です。本当にありがとうございました。
いつも、まめちんを覗きにきています。旅行記も楽しく拝見しています。が、写真が見れなかったりと自分のパソコンが古いからかなと悩んでいましたので納得です。
大阪在住で、づつきという名の雌猫20才を飼っています。伊丹空港や京都・大阪などの旅行記を見ていると、うれしくなります。
これからもお身体に気をつけて(無理なダイエットは毒ですよ)、楽しい(つっこみが最高)ブログを待っています。
おはようございます (ミルキー)
2011-05-20 10:01:38

つい、まめちんのお腹にモフモフッ
とする妄想しちゃいました~(笑)
まめちん、許して~

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-20 10:13:23
ド厚かましいとはいえ、そんな可愛いポーズで
寝てられちゃ~怒るに怒れないわねぇ
寝てても無意識のうちに、しゃいだり蹴ったり
しないように、気を付けてるものなのよね・・・
ネコとの生活って

アップルパイ?中身がぎっしりで美味しそう~

おはようございます。 (シエルまま)
2011-05-20 10:42:09
キムチなべの後は
そうですか、ケーキね^^;
まぁ、美味しく頂ければね、なんでも
かくいう私も昨夜は
ローソンのクレープ美味かった!!!
まめちんの寝相かわいい(><)
「パリッ」も許しちゃう~
Unknown (ゆぅチャン)
2011-05-20 10:44:40
昨日缶バッチが届きましたぁ
ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
今回もハズレかな。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
って思ってたので
メッチャ(。ノД`)・゜・。ゥレシィョォ。・゜・(´Дヽ。)

まめちゃんコレクションが2コになりました
(人'▽`)ありがとう☆
大事にします
ありがとうございました。 (ち鬼)
2011-05-20 10:56:57
昨日『とうっ』缶バッチ頂きました。
ありがとうございました。
まさか当たるとは・・・
うれし過ぎです!!
大切にさせていただきます。
はじめまして☆ (まおすみ)
2011-05-20 10:57:26
毎日楽しく見ています

たった今授業から帰ってきたのですが
とうっの缶バッジを配達の人から直接
受け取りましたまさか当たると
思ってなかったのですごくうれしいです
ありがとうございました(*^^*)

このブログを見てると元気になります!
まめちんはもちろんですが窓際さんの
つっこみも最高ですそして
晩御飯やお酒のアテも、今日は何かな~と
毎日楽しみにしています
これからも更新がんばってください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。