でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

即起動可能。

2011年05月20日 14時07分25秒 | まめじろうな日々


昼休み。

相変わらず寝っぱなしのネコを無視して
プロテインをごきゅっと飲み干す。

で、歯磨きをしようと、歯ブラシを手に取る。

ちなみに歯ブラシは、以前泥酔で朝起きたら欠けていた
マグカップに立ててある。

     注目はその値段

ま、話を戻すが
歯ブラシがカップに当たる音を、お茶碗の音と勘違いしたのか・・・・
   
ぬぉぁっ


あ・・・えっと・・・・目が覚めちゃった?
   
「ただいま」って言ったって、起きなかったクセに

   
まめちん、ただいま
でも、実際帰ったのは、とっくの昔だけどね
   
えぇ、あなた、声かけても起きてくれなかったから

   
悪びれもせずに言うのである

   
起きて速攻ごはんですかぁ?

   
そんな生活してるから、わぁーっと吐いたりするんだよ

   
   
   
   
   
聞いてねぇし


ま、ボケは無視して歯磨きを開始する。
足元では・・・・・
   
うるせぇのなんの


起床後速攻飲食可能だそうで・・・・・
   
まぁめちんっ ちゃんとお座りして食べなさい

   
なんでもないです


あっと言う間に・・・・
   

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ


※「4トラベル」ですが・・・・
まだまだ復旧には時間がかかりそうです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ぱりっとやられて目が覚めた。 | トップ | ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける! (れおすけ)
2011-05-20 14:21:30
まめちん、すっごいあくび!(爆)
まじで脳みそ飛び出しちゃうよ~

このカエルくん、食台としても使えるんですね!
家も欲しい!
うん、うん (王子のばあや)
2011-05-20 14:28:39
ワタシも若かったころは、朝 起き抜けに
かつカレー食えましたけどね。 きっと
まめじろうサンの胃腸はまだ若いんですよ。

これってアノ エルメスのマグカップ。
かけちゃってからも しばらく登場していたのに
最近見なくて心配していたんですよ。
なんとゴージャスな歯ブラシ立てだ。。。。
今日も・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-20 14:42:42
まめちんは、快食のようねっ
あんまり一気に食べると、ゲロってしまうよ~
ダレも取ったりしないから・・・
ゆっくり噛んで食べてちょうだいね

そうそう、あたしも昨日の夜、4トラ見てて
画像が小さかったから、こうなっちゃったもんだと
思ってました。
それにしても、窓際さんご夫婦の食べっぷりは
豪快だわ
見てて、気持ち良かったもん
直ったら早く大きな画像で見てみたいなぁ・・・
今日はいちだんと (MONACO)
2011-05-20 15:05:10
コメント、久しぶりです。
毎日、まめちゃんには会いに来てるんですけどね。
ところで、今日のがーーーーっはいつも以上のそっくりかえり具合で。
あんだけ思い切りあくびできたら、
すっきりするだろうなぁ。
即、喰う・・・ (にまめ)
2011-05-20 15:38:28
う~ん、起きてすぐは食べれな~い・・・。まっ、これ以上立派な体型になっても困るんでね
見事なボデーを上手にひねってご立派な『あくび』だこと
おおー! (ヒトミンチョ)
2011-05-20 16:01:36
ハブラシ立てになってるのですか・・・
エルメスが
欲しいけど・・・怖くて使えない

実はとうとう当たりました
まめちゃんの缶バッチ
みなさんの当たりましたコメント見て
また外れか~って思っていたのに
苦節数年
ありがとうまめちゃん!
またヘアバンドが・・・ (平蔵)
2011-05-20 16:02:38
『起床後速攻飲食可能』
なんて素敵な9文字熟語

まめちん私と一緒だね
ありがとうございます! (JERRYの姉)
2011-05-20 18:12:28
はじめまして!
うちわもファイルも外れ、くじ運の無さに諦めていましたが…
本日えへっver.缶バッヂ届きました!嬉しい♪

13歳になる我が家の猫も普段動かないわりに、起きたら速攻がっつきますよ~
缶バッヂ見せびらかしたら「ちっ(-"-;)」ってされました…orz
まめちんに浮気してごめんね!
だって可愛いんだもん♪
Unknown (サンタ)
2011-05-20 19:01:10
しばらくご無沙汰してたんで初耳
エルメスのカップに歯ブラシ

まぁ あの値段なら捨てるに捨てられん
良い使い道があって良かったよ。




Unknown (マシュマロ)
2011-05-20 19:08:07
まめちん♪一粒も残さずお行儀いいね~!

私もあきらめていたら・・・・・
当たってました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。