でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

戦うまめじろう。

2017年09月29日 09時16分54秒 | まめじろうな日々


昨夜は家族そろって
寝室へあがりましてね。

でも、再びトイレに出て行ったオヤジ。

後を追って・・・・
  
すぐ来るよ。

ほら、一緒に寝ようよ
  
家長職?

  
相手がオヤジであれ
連れてこなければいけないと
思っているらしくてね
  
睡魔と戦いながら・・・・

  
オヤジ:「急いでるから待って

迷惑な家長でしてね





朝。

そっとカーテンをめくってみる。
  
まめちん?

  
寝てたでしょ

  
あぁ、そう?



しばらくして
ふたたび様子を見てみると・・・・
  
すっかり睡魔に負けたらしく・・・・

  
寝てる寝てる・・・・

  
ごっつい寝てる



まめさんや
  
すっかり寝こけちゃってるじゃないですか

  
はぁ?


そもそも起きる時間だし・・・・
  
寝るなら
ちゃんとベッドで寝てくれ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、昔から売れてるところを見ると、
  
旨いんだろうなぁ~って
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 秋を迎える準備完了。 | トップ | 来年は、4コマ多数でいこうか... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ仕方ないね💦💦😰 (けいちゃん)
2017-09-29 09:27:42
夕べは家長職、睡魔と戦いながら全うしたんだから眠いよね😵💤⤵私は許すよ🎵🎵寝てていいよ👌
でもタワーから落ちないでね❕おやすみ😁
返信する
あっ (たまちゃん)
2017-09-29 09:35:17
まめちゃん
そんなところで寝ると危ないよ~
お見送り済んだら(始めから寝てた?)ベッドで寝よう

戦う…って睡魔と?(笑)
返信する
おはようごさいす (りんリンママ)
2017-09-29 10:12:10
窓辺で、うとうと…、ではなく、がっつりお休み

ですね!

まめちん、落ちないでね~
返信する
Unknown (枝豆)
2017-09-29 10:41:41
夕べは、睡魔と戦いながら大好きなおとうはん待ってたんだね〜
さすが家長さんです。
返信する
勝敗は… (めちゅ)
2017-09-29 11:52:22
まめちんのざんぱーい😁
てか、勝つ気ないよね(笑)
わたくち、あまりの寝不足で洗濯したものをタンスにしまっている最中に立膝しながら寝ちまった事あるんですけどね、睡魔にはかてまへん✌︎('ω'✌︎ )
…ってまめちんは寝不足ではないよね😓
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-29 12:28:11
こだわりの家長職だから、睡魔と闘いながらでも頑張れるんだね‼

しかし、朝のお見送りは睡魔に負けちゃうのかぁ~。

まぁ、お見送りは他人様のお見送りだからね(笑)

まめちん、お疲れさま‼
返信する
Unknown (にゃあ太郎)
2017-09-29 15:37:36
まめちんも眠いと目をこするんですね。かわいすぎる~

それからマヌカハニー、私は大好きです。ちょっとのど痛いなーとか言うときなめてます。だだ、少しクセがあるので
苦手な人もいるかも・・・です。
バタートーストに塗ってもうまい!!です。
返信する
我が家と一緒のアメショー (ウッチ~)
2017-09-29 20:26:21
家長ではないですが😅 同じアメショーでなんだかんだで同じ行動するので応援してます。
返信する
睡魔ってやつは‼ (とら)
2017-09-30 06:59:27
ほんと読んで字の如く、魔物だと思うよ❗、まめちん。眠い時に寝れるって幸せだぁー🎵…あ、戦ってるんだった(一応)😁
がんばれ、家長っ☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。