でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひさびさにアレ、撮れました!

2007年12月25日 13時56分29秒 | まめじろうな日々

そうそう、例のコラーゲン
   

先日、とうとうひと箱、飲み干しましてね。
   
最後のひと袋を開けるときは、ミョーな達成感がありましたよ

   
でも、ホントは寝る前に飲むのが効果的らしいんだけど
最近、寝る前は呑んだくれててさぁ・・・・・

おかげで飲む時間がバラバラになっちまった
   

で、ひと箱飲み干したので、
   
新箱登場~っ

   
うるさいなっ レンズに寄るなって

   

定期購買『デラックス』~っ


コレは個パックで飲みやすいし、
なんせ『デラックス』なのよ   バカ


さ、これでお肌ピチピチ。
目尻の次は、ほうれい線にさよならするぞ~
   
そう。ピッチピチ

   
・・・・・・・・・・・

   
空き箱で遊ぶなよ

   
見りゃ分かるだろっ




ところで・・・・・

さっき昼休みに帰ったとき、
わたしが帰った気配で目覚めたまめじろうに

デジタル一眼レフキャメラ向けてみた
   
おっ

   

   

   

ココまで来れたら?





   

撮ったどぉぉぉぉっ


さすがデジイチ

じゃ、もっかい。
   
そう

   
「もっ」の前から撮れちゃうんですよ~っ

   

   

   

そしてっ

   

よっしゃっ

   
これからの「い」に、乞うご期待     バカ


さ、今日は楽しいクリスマス。
   
昨日で燃え尽きた感もあるが・・・・・・


    
   バナー、作ってもらいました 5位復帰へ、ポチっとヨロシコ

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« モンプチ祭り開催中。 | トップ | 聖なる夜の過ごし方。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (斉藤)
2007-12-25 14:12:41
デジイチで狙っていたのが、まめじろう氏の『いっ』だったとは・・・
たしかに、今までのあくびより、迫力あるし牙がクッキリ写ってるし、これからの『いっ』に期待がふくらむねぇ~

今夜は昨夜以上の食材が登場するのかしら?
空腹で見に来ないように、注意しなくちゃ。
「い」 (ぴかりん)
2007-12-25 14:22:58
「い」おめでと
Unknown (anne)
2007-12-25 14:24:22
久しぶりの、『 』、感動かつ、堪能いたしました!

『 い 』ご馳走様でした!
メリークリスマス (アリババ)
2007-12-25 14:32:31
コラーゲン続いてますね。
まめちんの’い’も味がありますね。
夕べは美味しそうな海老とワイン。
モンプチ祭で楽しく過ごせてまめちんも良かったね。

もう、スーパーではお節や鏡餅が場所とってます。
切り替えが早!
何かと忙しい中、更新アリガトウございます。
バナーもかわいい
体に気をつけてお過ごし下さい
い! (猫右衛門)
2007-12-25 14:51:48
さすがのキェメラ!
いイ!がええなあ。
いイがいい! でも、ほんまにまめちゃん、かいらしい。
Unknown (あめぶら)
2007-12-25 15:00:28
おお、ホンマや!
久しぶりに、「もっわぁ~~~いっ!」が見れた!
一眼レフかぁ、いいなぁ~♪
でも、重たいだろうなぁ……(汗)
きゃ~♪ (かみッ子)
2007-12-25 15:03:33
「いっ」のまめちん、
久しぶりですね
やっぱりイイ!最高~!!
んがぁ~のまめちんも好きです

デジイチってすごい!!
これからは、いっぱいまめちんのあくび顔が見れるんですね
嬉しいなぁ♪♪

バナーもニッカポッカ健在で
もう最高に可愛いですッ
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-25 15:09:25
窓際さん、まめちゃん
メリークリスマス☆

携帯では見えなかったデジイチの画像
やっぱり違う・・
す、すごい!
久々に見たまめちゃんのあくび
あごがあずれそう
ひさしぶり~♪♪ (さんたろう)
2007-12-25 15:14:59
やっぱ、いいよぉ。「もわぁ~いっ」サイコー

私も、コラーゲンDXのお試し版が昨日届きました。フツウのとの違いはイマイチわからないが・・・。
これが済んだら、もちろんDXの定期購買。ヤミツキ。お金の続く限り

バナーもかっこよくてステキ
ブログもますますDXになっていきますね
Unknown (メリークリスマス)
2007-12-25 15:24:57
今日が本番ですよぉー

久々にまめちゃんの『もっわ~ぃっ』が見れたので
やったぁって感じです

窓際さんのデジイチもサンタさんがフライングで持ってきてくれたんでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。