でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モンプチ祭り開催中。

2007年12月25日 11時33分47秒 | まめじろうな日々
いやぁ~、昨夜はさすがに呑みすぎましたよ
   
手がまだらになってましたもんね

おかげで二日酔いだっつぅのに、
今朝はなんだかんだと忙しいのなんの



そうそう、昨日のイブから、
予告どおり、我が家はモンプチ祭り開催中

じゃ、昨日の話。
   
ソレ終わったらごはんにするよ~。

   
miyayaさんがくれた、クリスマスプレゼント

   
じゃ、カリカリ抜きのモンプチ100%、食べてみる?

   
どの缶がいいか選んでよ。

   
一番上のコレでいいかい?

   
・・・・・・・・・・


こんなちっさい缶だが、
   
中身は案外多くて、

   
ちゃんとゆっくり噛んで食べるんだよ。

   
聞いちゃいねぇ     バキューム食い。



吸い込むように完食した後は、
   

脂ぎったクチで洗顔
   

おいしかったかい?
   
そりゃヨかった

miyayaさんにお礼は?
東に向かって叫んどけ。
   
それ、西

   
そんなワケで、我が家はモンプチ祭り開催中


    
  バナー、作ってもらいました ちょっと押してみてもらえます?

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 聖なる夜を・・・・・・。 | トップ | ひさびさにアレ、撮れました! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatokayo)
2007-12-25 11:40:41
窓ちゃん、『JOYEUX NOEL !』
なかなか素晴しいアングルの巴里のノエル特集ですね。
写真も才能があったとは知らなかった。
咳が止まらずこんな時間に起きちゃったよ。
でも咳しながら食べるもんはしっかり食べた。
まめちゃん、よかったね♪ (ネオにゃんこ)
2007-12-25 12:29:45
うちのにゃんこ、クリスマスなのにいつもの食事なの。うっかりちみのこと、忘れてた。

昨日のツリーが一番好き1票投票

うちは毎年、お中元とお歳暮にホタテ貝が送られてくるの。解体するのがめんどー
もう勘弁してくださいよーって送り主に言いたいけど言えない
メリークリスマスマス (ももっち)
2007-12-25 12:49:23
バナーいいですね。ポチッとしやすいでふ。
ポチ、ポチ、ポチ。
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-25 12:49:51
まめちゃん、モンプチ祭りでごっきげんやね。
夜はどの味にするか、決めたかな?

窓際さん、手がまだらになってる
内臓少し休めたほういいかも・・
若くても、やりすぎはまずいですよ。
まだ、年末年始のイベントがありますから。
Unknown (にゃん)
2007-12-25 12:49:54
まめちん良かったね!サンタさんがきたね
まめちんがお留守番頑張ったからだね
とても満足そうなまめちんの顔が可愛いです
Unknown (キャサリン)
2007-12-25 12:52:08
モンプチ祭りよかったね~
そりゃ、人間だけってのは
よくないよね~

バナーいいじゃないっ!
私も暇だし、クリスマステンプレ使えるの
今日までだし、
作ってみようかひら?

(↑センスのかけらないけど)
おぉ!! (あぃあぃ)
2007-12-25 13:24:53
新しいバナーに釣られてまた押しちゃったけど、
さっきの記事のときも押したから意味ないじゃーんってことに今気付いたw

帰宅してから家パソでもう一回ポチしとくからねん♪
Unknown (コメント3回目。)
2007-12-25 13:25:34
メリクリです!新しいバナーかわいいですね

むっちゃありがとぉ~っの写真の左後方、モザイクが気になって今夜眠れそうにありません・・

まめさんの「ふんふ~ん♪」が好きですが最近見ないような。。
メリークリスマス (ねこかぶり姫)
2007-12-25 13:29:45
まめちん、モンプチ祭りよかったね~
私は最近あっちこっちで美味いもん見せつけられたんで、直径15cmのケーキを一人で食ってやった
うひっ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-12-25 17:23:50
hotokayoさんへ
セキが止まらないってのは
ものごっつい辛いですね~。
咳止め、飲んでます?

あのパリを写した私のキャメラ、
泥酔して失くした私のキャメラ。

うぅぅぅぅっ





ネオにゃんこさんへ
ぷぷっ
でもハタで聞いてると
ホタテ・・・・

すんごい羨ましいんですけど~

まぁ、ウチもエビよか
焼肉セットとかの方が
嬉しいんですけどね・・・・・





ももっちさんへ
ありがとうございます~
なんとか自分で作れないか
格闘したこともあったんですが
編集ソフトを持たない私には
なかなか難しくて
作ってくれた方に感謝っす





ポゴンタさんへ
そうなんですよ・・・・・

さすがに昨夜はヤりすぎました
すでにセラーには正月用のアレコレが
わんさか運び込まれてあるってのに





にゃんさんへ
飼主がほったらかしでも
誰かが面倒見てくれるもんで
しかし、モンプチって
チンするといいにおいなんですよね~←バカ





キャサリンへ
バナー、あたしゃぁ、
自分でなんか作れないわ~。
っつうか、テンプレ自体、いじれないのに

お宅見てたら
無性にモツ鍋が食べたくなってきたわ





あぃあぃさんへ
ありがとうございます~
大きくなって、押しやすくなりました。
これからも、応援、よろしくお願いします~





コメント3回目。さんへ
くっくっく。
モザイクの向こうは
我らのくたびれたパンツが
ぶら下がってるだけですよ

じゃ、「ふんふ~ん♪」、
狙っていますね




ねこかぶり姫さんへ
15センチ・・・・

食えるな。わたしも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。