でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もうちょっとで、くっつくかと思いまスた。

2012年09月22日 09時42分51秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝・・・・・
   
目を覚ますと、目の前にまめやんがいた

   
おはよう


まめちん、ずーっとママンの枕で寝てたよね?
   
いやね、確かまだ明け方・・・・

   
ふと目を覚ましたら、

   
まるで鼻息がかかりそうな距離で
まめやんと向き合ってましてね


も、おもわずくっついて、チュウしちゃいそうな距離
   
あんなに顔、近づけてきてるんだもん

ママンは思わず感動で興奮しちゃったのよん?
   
・・・・・・・・・・・・・



さてと・・・・むっくらっしょっと、起き上がる。
   
伸び放題に伸びた剛毛を、バリバリとブラシする。

   
まーねー。

まめちんも、そろそろ起きなさ~い
   
あらん。じゃ、しょうがないわね

   
ママンがお目覚めのキッスを・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




じゃ、そんなワケで祝日がかぶっちゃった土曜日です

本日も・・・・・
   
ぽふぽふっと、応援いただけると励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      缶クラッシャーかえる君。まめやんのテーブルにもいい高さです



     ご応募、お待ちしてます


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ふたりで待ってる。 | トップ | お約束を破ったら? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-22 09:45:14
え? 熱いベーゼ しなかったの?
据え膳なのに、なんて勿体ない。。。

目を開けたら、にゃんこが こっち向いて
寝てるってのは シヤワセだよね。
でも、滅多にない。。。
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-22 12:27:14
そうかぁ~…祝日だった!!

普通に出勤だったから、土曜日って事しか気にしてなかったなぁ~(汗)

まめちんと枕を共に?

そりゃ~興奮しちゃいますね!!
お目目真っ黒可愛いな~♪

お手手もふわふわ♪
ぎゅっとしたい (テニきちペッペ)
2012-09-22 12:29:01
 目が覚めたら愛するまめちんがチューできる位近くにいたなんて・・・

 土曜日の朝から幸せですね!
おてて (あさみん)
2012-09-24 09:32:40
このおててやばいですね・・・
食べちゃいたい・・・
癒されるわ~。
ぽふぽふ (ダンちゃん)
2012-09-24 20:41:04
ぽふぽふ、最高(^-^)v。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。