でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お約束を破ったら?

2012年09月22日 14時15分13秒 | まめじろうな日々


さっきからずっとね、
   
あぁやっているまめじろうさん


まめちん? その敷居から向こうは、進入禁止ですよ?
   
このブログを長くご覧の方は、お分かりかと思うが・・・・

まめやんが座っている、あの敷居。

あの敷居の向こうは玄関なので
進入禁止の約束なのだが・・・・・
   
柵をしておかないと、すぐにこうやって・・・・

   
簡単にゆらぐ、意志のチカラ




もはや室内に残っているのは・・・・・
   
・・・・・・・・・・



まぁめちんっ
アウトでしょ、それ

   
勝手にルールを変えるなっ




いったい、何しに行こうとしてるのさ
   
ったく 袋と見りゃぁ、入りたがりやがって



ダメですよ? そっからさきは進入禁止
   
ホントに分かってるのかよぉ~ぅ

   
お約束は守ってください

   
・・・・・・・・・・


じゃ、もぉ大丈夫だね お約束はちゃんと守れますね?
   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、おかぁさんはご用事に戻りますよ?
   
で、しばらくして振り返ると・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・





しかたない
   
まめちん? お約束を破ったら、どうなるか分かってますよね?

   
だめですよ? お約束はお約束

   
じゃ、罪には罰を

   
被告人を、もふもふの刑に処す

   
むっはぁ~ スッキリした

   
あ、電池、切れちゃったかも

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          アリっすな アリ 簡単で旨くて便利っした



     ご応募、お待ちしてます


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« もうちょっとで、くっつくか... | トップ | おヒゲはだいじ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャア (まみ)
2012-09-22 14:20:48
想像したら、よだれが。。。

モフリ倒したい(>。<)
あぁあ~ (平蔵)
2012-09-22 14:34:38
完全にイっちゃってるね。
あんな微妙な所に置いてる
ママンが悪いよね?
ひょっとして。。。 (王子のばあや)
2012-09-22 15:20:13
窓際さん、ワザと敷居の向こうに
バッグを置いたのでは?

まんまと 引っかかってしまった
まめじろうサンは お約束通り
「モフモフの刑」に。。。
罠だったのか?
あ~、神様 (テニきちペッペ)
2012-09-22 15:47:39
 あ~らら、まめちん、お約束を破っちゃったからお仕置きされちゃったね

 アップの顔は・・・あ~、神様!って感じだわ
あはは (あふ)
2012-09-22 15:52:44
まめちん、シャンプーバリアも消えちゃったかな
ママンの罠に引っかかっちゃった感満載ですが
仰向け→焦る→電池切れ
堪能しました!
久しぶりの罰 (きんもくせい)
2012-09-22 17:58:44
モフモフの刑…
久しぶりに見たな
まめちん、良い顔してる
(≧∇≦) (ちゑ)
2012-09-22 18:12:15
よ! 待ってましたぁ♪
キターーーー (たま)
2012-09-22 18:25:35

押し倒されたまめちんのお顔が
最高なのだ
モフモフ。 (なっちゃん)
2012-09-22 19:19:07
こんばんは(^-^)v

モフモフいいなぁ~(*^^*)
まめちんには申し訳ないけどワタシもモフモフしたいです(*´▽`*)
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-22 21:18:54
このバッグは…miumiuさんバッグだね~。

だから、余計に気になった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。