でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろう、さぶろう、しろうちゃん。

2008年11月15日 09時09分08秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜は寝室に行くと・・・・・
   
ひさびさにやられた   もちろん、やったのは酔いどれオヤジ


これではわたしが眠る場所がないので、
   
お兄ちゃん、あと、任せたよ?

   
兄弟なんだから、仲良く入れてあげなさいね。

   
久しぶりにあみねこ軍団に迫られたまめじろうは、

   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、ソコに居たら眠れないよ。
                寝るならこっちにしなさい

   

あら、おかぁさんのヨコに来たの?
   

今夜は正しい「川」の字で寝ましょうね?
   
うんうん。ぬくいでしょ?
だから「川」の字で・・・・・・

   
なんでだよっ


いったい、なんでそこまで跳ばなきゃいけないんだ?
と言うぐらいのジャンプで逃げて行ったまめじろうは、
   
股間かよう

   
股間でぶぅぶぅより、顔のヨコでイライラの方が
まだ嬉しいんだけどな~



朝・・・・・・
   
なんか、見られて寝づらそうだね?

   
おはよ

   
今日はお休みっ    やること無いけど


   西から天気は下り坂。お洗濯しとかないと
     今日も励みの応援ポチっと いつもありがとうございます。
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
                  ほんっと、お手数かけまする


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけよ? | トップ | 日向ぼっこなお誘い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぴっち)
2008-11-15 09:32:19
お父さんに『すぽ』のまめちゃんがかわい~い
ツボに入っちゃいました
ところで…カレンダーの写真て、もうほぼ決定しちゃったんですか?
6月15日に壁紙用にもなった「毛布でサンドイッチ。」の青い毛布を被されたまめちゃんを是非是非入れてほしいんですけど…
あれは絶対候補に挙がっていると思いましたが、卓上サイズの原案に入っていないのでガッカリ
福袋を注文しているので、A4でも卓上サイズでもどちらかでいいです。入れていただけたらうれしいな~
お願いしま~す
定員オーバー (ムックのお母ちゃん)
2008-11-15 10:25:08
まめ君一人でもミッチミチやのに・・・
『なんやねんあんたらっ』ってしろうちゃん見つめるまめ君の真剣な目ぇ~~
まめじろう君は、おかぁさんやおとぅさんに物言う訴える表情が豊かですねぇ。
ネコってこっちが良かれと思うことでも強制されるの嫌がるよね。
『おはよー。』の頭のギザギザ毛と空ろな目がアジあるなぁ~
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-15 10:26:33
「今日もいってらっさい。」は・・・キツイなぁ~
いつも忙しく頑張ってるおかぁはんをゆっくり癒して
あげてよ~

おとぉはんって、ほんとお茶目さんだね~
まめちゃ~ん、何でおとぉはんの向こう側に行っちゃうの?
真ん中に寝れば良いじゃないのよ~
股間でぶぅぶぅ<顔の横でイライラなんて~
うちは4人、布団の中やら上やら、それぞれだけど~
顔の横で寝られると・・・ぶぅぶぅ大音量ですよ!
急に顔を舐められたり~びっくりします・・・
Unknown (ニャンママ、)
2008-11-15 10:34:34
「うふ。」「えへ。」の
さぶちゃんと しろうちゃん
久々ですね。かわいい

ご飯の量減らしたら
朝から腹の虫が騒ぐ騒ぐ
普段は窓さんと同じで
朝食は摂らないけど
今から何か食べよっと
カレンダー (ネオにゃんこ)
2008-11-15 11:37:27
バージョンアップして使いやすそうね、注文したわ。
和暦と西暦job

今日の記事なんて、おとぅはんがどんだけうらやましく思ったことか。すぽ

なんでそこまで跳ばなきゃいけないんだ?
本当、そうよねぇ、失礼しちゃうわよね。でも笑える、ククククク
Unknown (マグロ君)
2008-11-15 11:50:00
可愛いのう~

そういや、今年~まだ秋鮭食ってない~


ぽちっと!
まんがチック・・・ (さくら)
2008-11-15 11:57:53
窓際さん お宅のご主人さまってヒョウキンですね
いい方とごいっしょになられて
このし・あ・わ・せ・も・の~~~~

家族一同で眠りにつくって ほんわかム~ドできゃわいい!!
っていうところです ほんじちゅの評価でした。

へへへっ、皆様まめじろうの大ファンですな。 (のんたん)
2008-11-15 15:09:32
窓ちゃん、どう?
この下のコメント入れるとき、窓ちゃんがコメ返ししてるにもかかわらず、皆さんコメント入れてたので私も入れました。へへぇ~。きゃわゆいっ!
そうそう、猫用袋型毛布ふとんを見つけてから、こんな場面を見たかったんだよねぇ、ふとんに入ってるぅ~。っで、なんでセピアいろ?(こういうのセピアっていうの?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。