でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつも突然なのである。

2011年05月26日 14時05分23秒 | まめじろうな日々


そういや、昨日は街でこんなモノを買ってきましてね。
   
うるさいな

旅行記にも書いたのだが
クリスピークリームドーナっちょが、ずいぶん落ち着いてきたので
とうとう久しぶりに並んで買ってみたのである
   
って、なに

   
 まめちん

   
えぇ、見つかってますけど

   
あの・・・・瞳孔、開いてきてませんか?

   
遊ばねぇよ


ま、そんなワケで買ってきたドーナツ。
   
留守番をしてくれたのに、なんのお土産も無いのは気の毒だと、

じろうさんにはドーなっちょの手提げ袋を差し上げる
   
好きにしていいよ?

   
やっぱ、噛むワケね

   
ま、たまには管理下で
大好きなビニール遊びもさせてやらないとな
   
んぁ?

   
おまえが押してんだろ

   
楽しかった?

   
へっ

   
まめちん

   
いやっ そのっ だからっ

   
ひとりで遊べるように、その袋をあげたんだけどな

   
そんな目であたしを見るなよ

   
遊べばいいんだろ? 遊べば


その後、袋を振り回しながら追いかけ回して
恐怖刺激ごっこの相手をしてやったと言うのに、
充電はオヤジの上だったワケである
   
あ、やっぱドーなっちょは、たまに食べると旨いっすな

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱマジで旨いわ、コレ


  参加してな!  目標10万円
  ご協力いただけると、感謝感激でございます

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« オヤジの足がスキ。 | トップ | さんしょうとまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるお目目・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-26 14:36:09
で、誘われたら~遊んじゃうよね?
って言うか、窓際さんのバヤイ、お留守番させた
罪滅ぼし?みたいな感じよね
まめち~ん、いっぱいいっぱい遊んでもらって
ママンのカロリー消費を手伝ってあげて~

おとぉはんのお膝の上は、セーフ(タイム)の場所なのかも~
まだ食うか・・・ (平蔵)
2011-05-26 14:58:34
さすが!グルメ妖怪

あんだけ食ったうえに
土産のドーナツまで・・・

まめちん、あんたのママンは
もう誰も止められないよ

恐ろしい~ (のんたん)
2011-05-26 15:15:45
朝私も、仁ドーナツ買ったよう!
テレビで出てたやつ!
最近見始めたドラマだけど、結構楽しい!
で、よぉ~く見ると、あんこが乗ってたのね?

途中から見たりしてるから、はっきり、把握できてなかったんだけど、今日帰ってから食べてみるわ!

でもまめじろうの、その黒目とってもかわいいわ!
しかも、箱のうらからとか、袋の中からだもの!
それにそれにぃ~

最後の寂しそうな顔が一番かわいいぞぉ~
こんなんみたら、たまらんね!
速攻あそぶでしょ?
あのお目々 (れおすけ)
2011-05-26 15:20:59
あーんな可愛い顔で誘われたら、
遊ばずにはいられないですよね
ほんとまめちんは可愛いなぁ

クリスピークリームドーナッツって、
かなり甘くないですか?
甘党の私ですが、この甘さはきつい

旅行記楽しみっ!
いやん (王子のばあや)
2011-05-26 15:38:52
まっくろ お目目ちゃん。
こんな訴えるまなざしを無視したら反則でしょ。
おっさんとは思えない子猫顔。

あ、このドーナツ食べに行きたいんですけどね、
結構遠いんで、よほどの覚悟をしないと行けない。
3種類、どれがお好みかなぁ?
私はオリジナルです。 (スーパーももちゃん)
2011-05-26 20:21:38
窓際さん、こんばんは。

私は最初銀座の店で買って、新幹線の中でお弁当と別腹で食べていました。

今は名古屋の方に行くことがほとんどですが、4月の時は後の楽しみで残したオリジナルを母に全部食べられてしまいました。
Unknown (たろさん)
2011-05-26 20:25:17
ドーナツちょっと落ち着いてきましたか?
買いに行きたいけど病み上がりだから出かけられないなー。
昨日から発売のミスドの焼きドも気になる。
阪急はラスクが結構人気あるみたいです。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-05-26 20:35:20
ん~そんなに瞳孔開かれちゃったら遊ばないわけにいかないですね

やっとコラーゲン申し込みました~
あと残り200個台になってたのでどうしようかな~と
思ってる方はお早めにどうぞ~
Unknown (ともにゃん)
2011-05-26 20:40:11
まめじろうさん、猫らしい行動が…
ばかっぽくてかわうぃ。(^∩^*)

あっ、失礼~。笑
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-26 21:00:38
ミスドよりクリスピークリームどーなっちょを食べてみたい!!

でも、お店がない…。

おいしいんだろうな~。

お目目真っ黒可愛い♪

あんなお顔されたら、まめちんがくたびれるまで遊んであげるよ~☆


朝の記事へのコメ、グルメ怪獣って書いてた。

グルメ妖怪の間違いでした!!

エヘへッ…。

ごめんなさ~い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。