でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イス、とられた。

2013年02月18日 14時11分36秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめちぃ~ん?

   
起きたかな?

ママンが帰ったよ?
   
おはよ

   
・・・・・・・・・・・・・





今日のランチは、プロテインにプラスして・・・・
   
イチゴにダノンビオをトッピング


なんせ、イチゴが大量にあるんでね~




で、器持って振り返ると・・・・・・
   
なんで出て来てるんだ?

   
あのー・・・・・まめちん?

   
そこ、ママンの席なんですけど

   
ヨダレくってんじゃねぇだろうなっ


   
それでも起きないまめじろうさん。


しょうがないいので・・・・・
   
むりやり起こす




まめちん? そこ、ママンのお席ですから
   
だから、おイスを返してちょーだい

   
転がってるだけじゃねぇか

てめぇのベットへ戻りやがれ
   
きぃ~っ

   
いいからほら、返せって

   
転がってるだけで、何がいつどう終わるって言うんだ?

   
かくなるうえは・・・・・

   
じわじわとまめやんに触れ続ける。

   
触られるのがイヤなまめやんは・・・・・

   
やっと起きる気になったか

   
重たいお腹を引きずりあげて・・・・・

   
伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをイッパツ。

   
って、あれ どちらへ

   
待って 遠くに行かないで

   
とことん、愛想のないヤツなのである



じゃ、そんな今日のおまけの1枚
   
今日もぽふぽふっと、応援いただけると、毎日の更新の励みとなります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          ハンドクリームは、おフランス
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 克己心、鍛えられてます。 | トップ | 腕は長いと思います。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-18 15:12:14
まめちゃんたら、窓際家の主じゃ
みたいな顔だね。あれ、いずこへ?
気の向くままに (猫恋)
2013-02-18 15:13:44
寝床を替えるまめちん

次は何処へ…?

去ってゆく
黒いシルエットが哀愁を喚ぶ
なんとも渋い…

渋いよっ!まめちん
絶賛二日酔いちぅ (平蔵)
2013-02-18 15:28:14
あぁ~、また嫌われるような事を・・・

しかし、まめちんの寝顔は最強だね
かわいかぁ~

にゃふぅ (きんもくせい)
2013-02-18 15:51:36
相変わらず、可愛い寝顔だなぁ

さて、今日は飲みに行くから
体調整えないと
まめじろうサンと握手 (王子のばあや)
2013-02-18 16:13:15
あー、握手券とか 発行されないかなぁ。

それはさておき、イチゴでビタミンC摂って
毎晩殺菌してる腸内に善玉菌を植え直して。
なかなか建設的なランチだと思う。
Unknown (あさみん)
2013-02-18 16:20:04
プロテイン飲んだ後、イチゴに練乳・・・
って思ってたらヨーグルトだったんですね~。
あぁ、びっくらこいた。
ぽふっとな (たま)
2013-02-18 19:21:39

そのおてて
わたしにください
教えてまめちん (にゃうちか)
2013-02-18 20:26:22
もわぁんと緩みきってる腹の下に潜入してきたおかあはんの手って温かった?それとも
冷やっこかった?
いや 冷やっこかったらいくら大人な猫でもぜったい猫パンチしたくなるよね。で どっちだった?
ちら見 (じょんこ)
2013-02-19 04:46:49
まめちん、狸寝入りはだめですよ(笑)

おかぁはんは、朝のまめちんの誘惑を絶ちきって頑張ってお仕事してきてるのに…。

あ!逆におかぁはんに見てもらいたくて、わざと場所を移動したのかな?
つんでれだな~(  ̄▽ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。