でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腕は長いと思います。

2013年02月18日 21時43分02秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅して・・・・・
   
おもちゃ持ってきたよ~ 一緒に遊びませんか?

   
・・・・・・・・・・



こちがら現実逃避をしたいときは
絶対に付き合ってくれぬネコでしてね・・・・・




しょうがないので、ダラダラと晩メシの支度を始める。

作ったのは・・・・・
   
なんか久々、トマトソースパスタ


昨日の残りのトーストもトッピングしてみたのだが・・・・・
   
あと2枚余ってるんだよな。どうやって食っちまおうかな

   
ま、大変おいしゅうございました




で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
寝ている

   
って、あの手

   
普段は肉に埋もれて見えないのだが
実は案外長い腕だったようで・・・・・・

   
じゃ、うるさいまめやんも静かに寝てるコトだし・・・・・

   
この顔とイチゴをアテに、泡でも開けようかいな



じゃ、みなさんも良い夜を・・・・・
   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イス、とられた。 | トップ | 昨夜のシヤワセ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (平蔵)
2013-02-18 21:58:15
窓際さんのパスタは
いつも旨そうだよな~。
こう・・・艶があって
やっぱ、オイルをいっぱい使わないとダメだね?

パン2枚なんて
酒のアテに食っちまえ
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-18 22:03:20
まめちゃんの腕、長いですね。
良い夢を~。おやしゅみ~。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-18 23:00:31
あ~あ まめちゃん熟睡状態だね。手、ながー いね。これでボール遊びなんぞしたら、ジャンプしてすぐとどくね。
ほんとね! (猫恋)
2013-02-18 23:04:04
すっごい長い腕だね!

その長い腕をチョット借してくれないかなぁ?

今夜一晩
まめちんの腕枕で寝たいのよ
Unknown (じょんこ)
2013-02-19 04:59:20
窓際さんの料理、いつ見ても本当においしそう…(*´∇`*)
自分でちゃちゃっとつまみとか料理ができる窓際さんに憧れます*

あら、まめさん意外と腕が長い!
さすがアメリカ猫ですね(笑)
そして、けっこう筋肉質?でがっしりした腕!(←お、男前!?)

ほんのすこしお腹のたるみが無くなったら、まめさんきっとモテモテですね♪
もちろん、飲みましたよね (テニきちペッペ)
2013-02-19 15:38:29
まめちんの寝顔を見ながら1杯なんて、贅沢だな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。