でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おかしな光景。

2015年02月02日 15時13分11秒 | まめじろうな日々


いやぁ~、今日も冷えますなぁ


そんな真冬の今日、
まめじろうさんはと申しますと・・・・・


どたりとベットからとびおり、
  
・・・・・・・・・・・

  
なんどすて?





あのー・・・・・まめさんや
  
おこたがちょっと、熱すぎたのかな?

  
だってソレ、クールダウンさせてるんでしょ?

  
・・・・・・・・・・・



とりあえず、おこたは切っていいかな?
  
暑いって言ってたじゃねぇか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    テレビはラックにコレで固定
                                 転倒防止に、下段に水のストック詰めてマス
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« そんなまめやん。 | トップ | ネコがいるっていうこと。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンママ)
2015-02-02 16:27:48
うわぁー!!
なんと、魅惑のボデェやな~まめちん(≧∇≦*)
Unknown (織波)
2015-02-02 16:36:38
まめちんのおまたおっぴろげ~
本当に悩殺ポーズですね
大事なところが見えそうで見えない、笑

猫ちゃんのぽんぽんってホント大きいですね
犬って胸は大きいけれど
ぽんぽんの部分って少しです(うちの柴で20センチくらい)
あー! (ぽむ)
2015-02-02 17:28:02
お腹にダイブしたい
衝動にかられてます!
うらやまちー (平蔵)
2015-02-02 17:45:59
長引く風邪から
開放されたと思ったら、
今度はインフルエンザだと。

最悪…
豊満~ (ノルウェーじゃん)
2015-02-02 19:02:55
まめちん魅力的
モフリたおしたい!欲望を押さえられない(笑)
目に毒
しかし心は癒される
寒いときはまめちんと
窓際さんの手料理かな
なんと (メウ)
2015-02-02 19:48:06
なんと8位ですよ。(ビツクリマーク付けたいのですが文字化けするといけないのでね)このままキープアンドアップしたいですね~。ま、いんですけどね、楽しいから。ところで、マメくん家はたくさん食べるから私も食べて飲んじゃって、重くなっていかんです。
平蔵さんっ!! (ひららを)
2015-02-02 20:05:39
今度はインフルエンザですかっ!?今年のインフルエンザは熱がなかなか下がらないらしいですよ~
くれぐれもご自愛くださいね~
あ~まめちん抱っこして寝たら早くよくなるかなぁ~
見事だ (王子のばあや)
2015-02-02 20:50:49
その もふもふ腹に ダイブしたい~。
まめじろうサンは 長身だから
そうやって伸びると ゴージャス!

コメ欄 拝借します。
平蔵さん、インフルエンザなの?
絶対絶対 侮っちゃダメだよ。
ちゃんとタミフルした? 甘くみて
酒なんか呑むなよ。
Unknown (バカボンのママ)
2015-02-02 20:54:28
この、まめちんのポーズって
私へのお誘いですよね
頑張れ! (ロッシー)
2015-02-02 21:31:01
平蔵さん!早く良くなりますように~

まめちゃんのお腹…ものすごい誘惑!平蔵さんのところまでお仕事しに行ってはいかが?

窓際家の皆様も気を付けてお過ごしください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。