でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコがいるっていうこと。

2015年02月02日 22時11分53秒 | まめじろうな日々


晩ごはんの支度をしようと思うのだが・・・・・
  
こんなん、なってましてね

  
オヤジ:「まめさんや

  
オヤジ:「こっちへおいで

  
オヤジ:「なぜってー・・・・

  
・・・・・・・・・




オヤジ:「そんなところに寝転がってたら
         ばばぁに上から包丁落とされるよ?

  
・・・・・・・・・・・・

  
つけるけどさぁ・・・・・・


そのぉ・・・・まめさんや
  
おまえ、さすがにあっちへ行ってくれよ

  
先とか後とかは問題じゃなくて
ココは台所なんだぞ


って言うか、おまえ・・・・

分かってイヤガラセやってんだろ
  
キレていいっスかね?

  
パスタ

  
ほっとけ

  
ほうれん草と舞茸と鶏肉。

いや、ホントは炒め物にしようと思ったんですよ?
  
でもそうしたらオヤジが、

「パスタにしてっ

って言うから、しょうがなく
  
いやぁ~、今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    人間用だと、サイズも選べて安いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おかしな光景。 | トップ | チョコレート。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうはん! (にまめ.)
2015-02-02 22:56:01
そんな言い方はないと思うよ。
けど。
まめちん、ソコ
ままんの邪魔になると思うよ・・・うん。
返信する
包丁落とすってか (らむママ)
2015-02-02 23:07:33
パパさん相当なパスタ好きですな

私も麺類なら毎晩でもいいくらい好きですけど

そして窓際さんの料理は毎度旨そーです
食べてみたいな

あ、それより
生まめちんに会ってみたいな
返信する
もしかして (ぽむ)
2015-02-02 23:15:40
邪魔にならないように、
邪魔してる?まめちん
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-02-02 23:20:16
美味しそうなパスタ。
返信する
Unknown (たぁ)
2015-02-02 23:21:26
まめちん、お料理よりもボクを見て って言わなきゃ!何かやってると必ず邪魔になるとこに来ますよね。
いやはや、パスタの美味しそうなこと!
返信する
Unknown (枝豆)
2015-02-03 00:06:08
あ~あ
まめちん完全に邪魔してる。
何を思ってるんだろうね。
窓際さんは器用だから包丁なんて落とさないでしょうけど、私くし不器用ですんでたまーに落としますんです
パスタ、どんな味付けなんでしょうね。舞茸うまいよね♪
返信する
包丁は流石にね… (奏衣)
2015-02-03 06:53:35
まめちんなんと危ない所に。
お腹をちみっと踏んでしまわないか心配だわ^^;

窓際さんのパスタといいご飯といい、いつも美味しそうですね。
旦那さんが羨ましいです(ノω`*)
返信する
おはよ~! (megyu)
2015-02-03 07:18:18
まめちん台所のシンクの前に座って邪魔してますね
お父さんホント、パスタが好きですね
しかし美味しそう
包丁落とすって・・・
返信する
Unknown (ごーるど)
2015-02-04 12:34:12
そうそう( ゜д゜)
包丁って意外と落とすんだよね~
よく自分の足に刺さらなかったと
思う事あるわ~( ゜д゜)

マメちゃん危ないよ( ゜д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。