でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やられたぁぁぁぁぁっ

2011年05月14日 09時35分24秒 | まめじろうな日々


なんとなく、ふっと目が覚めた朝。



枕元を見て、驚いた。



ふとんの端っこから、畳に向って、何やら茶色い物体が・・・・



なんじゃこりゃ?と
完全に二日酔いの、ふわふわしたアタマで考える。



ほとんど未消化のカリカリ。
まめじろうのゲロ・・・・



って、ぬぁんじゃ
こりゃぁぁぁぁっ




慌てて飛び起き、片付けたのだが・・・・
   

てんめぇっ なんでわざわざこんなトコロに
   

いったい、いつ「おぇ~っ」とやったんだよ
   

しかも、なんでふとんなんだ
なんでタタミなんだ
なんであたしの枕元なんだ
って、もしかして
あたしにひっかけようと
したのか?!

   
きぃ~っ



何度も拭いて、ブツを片付け手を洗う。

って、いつまで寝てるつもりなんだよ
   

ほぁじゃねぇよ ったく、ロクなコトやんねぇんだから
   
ったく

用の無い時に限って、ゴミ箱にアタマ突っ込んでるクセに
なんで肝心要の時に、ゴミ箱にアタマ突っ込まないのさ
   
吐くなら食うなよ ボケぇっ

   
しょうがないだろ 遅くまで呑んでたんだから


ったく、平時なら気づいて飛び起きるのに
泥酔の寝入りばな狙いやがって
   
悪いのは、わたしなのか・・・


多分いつもどおり、
遅くに出されたお夜食を、わぁ~っと食べて
わぁ~っとやったのだろう


ほら、洗濯するからどきやがれ
   
・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        一家に1本必需品 詳しくはコチラ


そんな今日のおまけの1枚。
   
ネコと暮らすって、こんなコト~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« だって、踏みますよね? | トップ | カバーを洗わなくちゃ! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも同じ・・ (nobukon)
2011-05-14 09:45:38
なのですね、ちょっとほっ。

布団の上は、めげますよね。
ウチの猫、吐く時には夫じゃなくて私を起こす・・・召使と思われてます(涙)
あららら… (ミルキー)
2011-05-14 09:48:00


朝から事件発生ですね…。
まめち~ん


あーうー (平蔵)
2011-05-14 09:49:10
でもゲロで良かったよ。
最初ウ●チかと思った

まぁ、ゲロった場所はあれだよね?
ちょっとした嫌がらせ的な?

とんだ休日の朝ですな。(人ごと)
おーまいがっと (にまめ)
2011-05-14 09:55:33
朝、目覚めに・・・
そんなコト・・・ご苦労さまでした
ま、ゲロッた場所・・・ママンに助けを求めようとしてたんじゃないのかな?と、思うよ(前向きに!)
おはよう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-14 10:05:27
これはこれは・・・
大変でしたね、ママンもまめちんも
でも、ぽんぽん痛いとかじゃなくてよかったよ
鏡の裏事件に比べると・・・
ね?マシだと思わなきゃ~ヤってられないし

またこんなことにならないように
今夜からはママンにお夜食を早く出してもらいましょ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-14 10:29:00
タイトルだけ見て「鑑の裏?」って反応した
リバースでしたか。。。お布団にやられるのは
きついっすね。。。ゆっくり噛み噛みしてから
飲み込まなくちゃだよ、まめじろうサン。
いつもまめじろうサンのトイレタイムに起きて
あげる窓際さんも、さすがに寝入りばなは
無理だったんですね。

肝心要って久々に聞いた言葉だわ~。
でも、ホント、酔っぱらいみたいにトイレの便器とか
ゴミ箱抱えてやってくれたら どんなに楽か。。。
ご苦労様です・・・ (シエルまま)
2011-05-14 10:55:50
いや、いずこも大変です。
けろった物が乾こうものなら
後残るしね~
この間はタイミングよく
ビニール袋の中にキャッチしました。
朝にやることやったから
今日はあとよくなりますよ^^
同じ (エヴァンジェリン)
2011-05-14 12:10:37
我が家でもよくやられます…大抵布団の上かマットの上、洗濯済みの衣服の上…フローリングなら別に気にならないんですが、布の上だけはやめてくれないかな…〓
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-14 12:25:02
ありゃまぁ~!!

タイトル見て、う*Pかと思った!!

窓際さんにしてみれば、どっちもどっちでしょうね。

お疲れさまでした。

ねぇ、まめちん!!
『おかぁはん』って、言おうとしたのよね?

間に合わなかっただけだよね?

そう信じたい…☆
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-05-14 13:18:32
一応ヒモの時みたいにおかぁはんに助けを求めたらそうなったってことで
ワタシも茶色いブツはウ○コだと思いましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。