でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって、踏みますよね?

2011年05月13日 21時40分29秒 | まめじろうな日々


気が付くと、足元に・・・
   
ネコが転がっていた

   
んなトコに転がってたら、踏んじまうぞ?

   
いいから、あっち行けよぉ~ぅ



それでも動じないまめじろうさんは・・・・
   

しょうがないので、
   
踏んでみた

   
ぎゃぁーっ


噛まれまスた



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
冷蔵庫のモノで、結構なご馳走になった

   
しかも手前の2種は、トースターで炙るだけ~



そんな今夜も夜は更けて・・・・
   

もぉ、ずっとあそこでおとなしく寝ているまめじろう。
   
あの手・・・・・

   
くはぁ~っ たまんねぇ~  変態

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
               ↑↑                ↑↑
                お手数かけて申し訳ないっす


      ギュっと詰まってお買い得
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 跳ばなくても届くのである。 | トップ | やられたぁぁぁぁぁっ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-13 21:52:34
ここにも変態参上でございますぅ~
まめちん~ん、そんなカッコして寝てたら~襲うよ

それにしても、何だかおなかで大きなタマゴを
温めているような・・・
はたまた、バレーボールでも挟み込んで寝てるかのような
そこへ、顔を突っ込んでモフモフしたぁ~いっ

ステキなワンプレートに仕上がっていますね

ばあやさんちの王子様~おめでとう
当然 (とらのかあちゃん)
2011-05-13 22:10:24
踏みます。
もちろん
返り討ちには会いますが・・・。
いいなぁ (平蔵)
2011-05-13 22:25:44
私も“素足”で踏んでみた~い
・・って、虐●反対!

王子のばあやさん、ネコちゃん10歳
おめでとう~
とりあえず祝杯あげときました
は~~い (ねこまっしぐら)
2011-05-13 22:50:03
踏みま~~す
あったかくなるとフローリングに転がるケバケバを
足でぷにぷにするの大好きです
そして当然のように噛まれたり蹴られたりします

有り物で一食全部まかなえるなんて素晴らしい
にゃんパラ (ちえ)
2011-05-13 22:50:21
これからまめさんのにゃん腹がなにかと見られる時期なのね… ス・テ・キ…
でぶにゃん最高♪
まめさん最高♪
でぶにゃんに幸あれ(*^o^*)←失敬な女
Unknown (まいめろにゃん)
2011-05-13 22:51:12
足の裏で、猫さんの毛皮を触ると、物凄く気持ちいいです。
どんなシルクの高級カーペットよりも、物凄くさわり心地がいいですね。
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-05-13 23:11:02
まるで自分を見ているような・・・
私もネコだったら、踏まれるのかしら・・・

もふりたア~い!

まめちんレンタルないかしら?!
ちゃうちゃう (にまめ)
2011-05-13 23:21:19
違う!残り物じゃな~い。
作り置きって言いかえれば賢い主婦
わたしって大皿料理、フライパン料理が主体なもんでワンプレートにきれいに盛り付けられないの・・・

まめちんは何を要求してそんなトコに転がって踏まれたのかなぁ~??

王子のばあやさんのにゃんこ王子さま10歳おめでとうで、ばあやさんが祝いの酒を飲んでるって??
はい、呑みまスた (王子のばあや)
2011-05-14 03:18:35
事故で踏んじゃったことは(恥)ありますが、
意図的にやったことは無いなぁ。
そこまでの信頼関係を築いてないもんで。。。

窓際さん、ふちゃみんさん、すずらんさん、
4人(匹)のママちゃんさん、平蔵さん、にまめさん、
お祝いありがとうございました。
呑めない にゃんこに 成り代わり、不肖ワタクシが
呑ませていただきました。まだ抜けねー。。。
Unknown (れおすけ)
2011-05-14 07:38:28
足でちょいちょい踏むの、
結構気持ちいいんですよね

ワンプレートのご飯って、可愛いですよね。
見てるだけでテンション上がっちゃう


遅くなりましたが、
王子のばあやさんのにゃんこさま、
お誕生日おめでとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。