でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落とし物の話。

2021年05月13日 09時18分45秒 | まめじろうな日々


あ、今回のお話は
お食事中の方とか
細かい方は見ないでね?



朝、オヤジを見送った後の話。

くそっ

うんこ。


うんこ落ちてたから
拾ってきた


違う違う。
家の前に落ちてたんだよ


どっかのワンさんがヤっちまったのを
飼い主が拾って行かなかったんだろね


犬の。
見るか?


・・・・


まめじろうのね?
スコップにかける・・・・
 
この袋でつかみ取り

匂いが出ないように・・・・
 
コレに入れてしばる。

コレ、ほんっと
ニオわなくなるんでね

って、いったい
どこのどいつじゃっ

少し乾いていたところを見ると
早朝散歩の犯行らしく・・・・

オヤジは「あとヨロシク」と
さっさと出勤して行った

まぁ、まめのおかげで
うんこ拾いは慣れているが・・・・


オヤジは「ネコじゃね?」とか
言っていたが・・・・


ねこなワケあるかい
あんなどっさり


くっそー
なんで朝っぱらから

うんこ拾いは
まめのだけで
じゅうぶんだっつーの

ったく
片付けさせたのなら
せめてお礼の
ひとモフり
くわっ

ま、しょうがない。
今日のところは
代わりにまめでもモフっておくか

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


すごいね~
 
今はこんなのあるんだね~

 
色がいいな~

でも、値段もすごいな~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« そばと大惨事。 | トップ | ザッピング。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2021-05-13 10:36:51
いや〜、こりゃウンが良いっつー事で!
Unknown (ちーたん)
2021-05-13 10:39:30
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
朝からኃンቻがቺリቺリ💩( '-' 💩 )ウンコチャン
おかあはんも大変やな(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
運がついてええやん!と母がよー言うとった😂そんな母の紙パンツを
まさにこのうんち臭わんシートに入れて棄ててます。
これは絶対オススメ!!
おはようございます (りんリンママ)
2021-05-13 11:24:58
失礼な飼い主さんですね
ルールを守らない奴は大嫌いです!
まめち~ん、代わりにモフモフしてもらって~
世の中にはそんなセレブな器でご飯貰ってる子もいるんですね
Unknown (シエルまま)
2021-05-13 11:56:08
ウ〇コつづき~
それは気分わるいけど
いっそのこと運がついた~って
思ってみては私はそんな日は
そう思うことにしてま~す
能天気ですけども~
朝からお疲れさんです
まめちゃんママンに優しくね
Unknown (にゃんころ)
2021-05-13 12:14:38
人の家の所でなんでして持ってかえらんとやろー😤失礼な話だけど😣まあーでもいい方法に思って😸うんを拾ったー運を拾ったーで何かいいことあるかもかも😅って思いますねぇーまめちん😆😁
Unknown (にゃんころ)
2021-05-13 13:27:46
ねえねえまめちんおばはんまたやってもーたー😣😭😭😭
いい方法ではなく😣良い方に思ったらだったーです。
ママンさんすいません。
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-13 19:00:50
人様の玄関先にうんP…嫌がらせだろうか?
非常識よね~。
そいつは飼い主失格だ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。