でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さ、週の真ん中水曜日!

2007年02月21日 09時36分26秒 | まめじろうな日々

今日の朝ごはん・・・・・
   
昨日にぎっておいたおむすび。
これと昨日の残りの野菜スープをオヤジのクチに突っ込んで終わり。

わたしは・・・・・
飲みすぎて胃腸の調子が絶不調  なにやってんだろな~





寝室では・・・・・・
   
おまえさぁ、落ち込むのはいいけど
その座り方やめてくれよなぁ。
菊ちゃん、モロついてんじゃねーの?   パンツはけよ、パンツ!

   
オヤジに捨てられた朝は、いつもこんな感じ



で、オヤジがふとんを上げ始めると・・・・・
   
早速飛んでいくバカひとり。

   

快適そうなトコ悪いけどさ・・・・・
   

どいて。     またわたしが嫌われ役かよ。

   

どいて     ぎゃーっ

   
めっちゃ腹立つ~。

   
まだ行かねぇよ





そういや明け方にオヤジが寝ぼけて話しかけてくる。
聞き返したら、

まめが足元にいるから気をつけてね。

だって・・・・・。

なんじゃそりゃ





           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ウワサによると昨夜25位をマークした?
                       もう一度見たいのでフォースを見せてください。






  
   

       まめじろうのお気に入り 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 毛皮のコート。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーが・・・ (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-02-21 09:53:26
飲みすぎて胃腸が絶不調ってのもありかもしれないが~、一日のカロリーの摂取量が成人女性の平均をドーンと上回ってない~ そりゃ、胃腸も驚いちゃうヨン。食った分だけ動かなくちゃね。
中腰(空気椅子状態)でパソコンってのはいかがぁ まめさん、おかーはん応援してあげてね
Unknown (マグロ君)
2007-02-21 10:09:04
アクセス・・1000も間近・・すごい~
もう手の届かない所へ行ってしまったのね~!

呑みすぎ?ビールにシャンペン・・・?

気をつけて・・蕁麻疹でますよ~!


ぽちっと!
Unknown (junkincha)
2007-02-21 11:31:36
絶不調ですかぁ。。。
私も普段の睡魔に風邪薬の睡眠誘発効果も
伴って、もう昼前なのに眠くて眠くて。。。
昼食後どうなることやら。。(/TДT)/
だんなさん、まめじろうくんを寝てる間に
踏まないように、気を配っていらっしゃるの
ですね(T▽T)アハハ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-21 13:15:41
《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
いいんですよ、あたしゃぁ。
メタボ一直線でこれからも突っ走ります←大バカ
しかし・・・・アルコール消毒で
腸内細菌が死滅してるんですよね~。







《マグロ君へ》
いっそ蕁麻疹まで行けば
すっぱり止められるんだけどなぁ
しかし、しばらくまた減酒しないとね

アクセス、何が引っ張るのかちっとも読めない







《junkinchaさんへ》
あらやだ。
風邪?
風邪っていっそ熱出しちまったほうが
スッキリ治りますよね
お大事に。

まめじろうに気を配って
わたしには気を配らない亭主って・・・・・
Unknown (ヒロオト)
2007-02-21 13:56:52
ダンナさま、優しい~
まめちゃんの事寝てても気にしてるのね^^
我が家でも、夜はお布団の上で寝てるモンだけど、
私はついついベッドからモンを落としちゃうけど、
ダンナは気を遣ってるらしい・・・
モンがいたから寝返りできなかったよーとか朝言ってます。
白菜の浅漬けおいしそう~
商品券で何をゲットしましたか♪
Unknown (miumiu)
2007-02-21 14:01:34
胃腸の調子が悪いって・・・ピロリ菌なのかなぁ・・・
ビフィズス菌なのか?・・・

それにしても、おとーはん優しすぎ
昔、よく猫を寝返りとともにベッドの下におとしたけどね・・・
過保護すぎる、わがままに・・・なってる
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-21 15:05:24
《ヒロオトさんへ》
ベッドだと突き落とす可能性がありますよね
ウチのボケはどんくさいんで
そのまま素直に落下してくだろうな
それでもベッドが欲しい・・・・。

商品券はまだ温めてます







《miumiuさんへ》
どこのお宅も落としてるんだ
なんか想像すると面白い。ぷぷっ。

ピロリ検査したほうがいいんでしょうけどね~。
それより酒をやめないと・・・・。
でっきるぅかな、でっきるぅかな?
結局まめちゃんハウスですね。 (ももとどちゃん)
2007-02-21 17:07:58
窓際さん、こんばんは。

昨日の晩酌朝まで来ちゃいましたか…。

まめちゃんの香箱すわりがかわいいです。お布団どかしたらけっきょくまめちゃんハウスに行く羽目になってしまいましたか…。

ちなみに私は自分のいびきで目が覚めたことがある。
Unknown (ギリちょこ)
2007-02-21 20:44:20
にゃんこの菊って可愛くない?
つい見ちゃうけどなぁ

まめちゃんのしっぽピーンもカワユス
そんでやっぱり探す菊…
幻の25位、私も見たいわ。
見れたらフォーカスしなくちゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。