でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年06月15日 01時10分44秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめじろうも、よく寝てるコトですし、

そろそろ寝ましょうか?

   
ベッドは排除しないとな

お休み前に、ポチっと、お願いするでござる
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 夏は鮎! | トップ | 毛布でサンドイッチ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ~♪ (さざなみ)
2008-06-15 01:32:44
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

応援ポチッ♪
Unknown (えっ)
2008-06-15 02:38:03
今夜も強制ディープ・ラブ?
おはようございますm(._.)m (ミルク)
2008-06-15 07:32:57
まめちゃんの
おなかのもふもふ
気持ち良さそうo(^-^)o

では今日も応援ポチッとo(^-^)o
ぽよぽよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-15 08:24:43
ぽよぽよのおなか~気持ち良さそう
っていうか、ほんと気持ち良いですよね~
触られても、なかなか起きないなんて・・・
よっぽど眠いのねっ
ベッドがなければ・・・添い寝成功ですね!
でも今は、宝くじの入ってるベッドを温めてもらった方がいいのでは?
おはようございますぅ (ぽちにゃん)
2008-06-15 08:36:29
いい腹してますなぁ
ベッド排除して、どうなったのかしら
おはようさん (ムック)
2008-06-15 08:49:28
折角、名文を書いたのにムックに消されたわ。

私、朝5時半にウォーキングして公園で屈伸してますねん。「腰痛なもんで」ワンちゃんが沢山きます。ボーダーコリーなんてかっこよくフリスビーなんかして
一応全ワンにあいさつして、
ムックと一緒に、スズメにパンやります。

マメ君の”おそいっ”の顔はたまりません。
ねこの腹ポヨ~ンも好きやけど、口のフグフグも好きやな~。
私もひげに爪は、ポリ袋に置いてます。
昨日、窓際さんのバトンを見ました。
上手な返し楽しかったです。
まめじろう君、今日は留守番しなくて、ずっとPTAに
くっ付いていられるよーに”

Unknown (こまり)
2008-06-15 17:06:20
まめじろうくんのマグネット、届きました。早速冷蔵庫に貼って、にやにやしてます!ありがとうございます!
あぁまめちゃんのぽよぽよお腹が素敵すぎです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。