でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛布でサンドイッチ。

2008年06月15日 10時27分34秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


結局昨夜は こんなアテで、
   

夜中まで痛飲してた
   
ぶっちゃけた話、

   
昨夜の更新をした記憶は無い あはははは


だけどアレっすね~。
最近、走るのサボってるし、
いや、雨とか、オヤジがいなかったりとかでですよ?
ま、純粋にサボリも多いですけど  ダメじゃん
それでもまた太り始めてないのは、
やっぱり
例の下剤が効いてるんですかね~
いや、もぉ、すんごい下剤   
食事ちぅの方、すんまそん。



ところで今朝。

オヤジ:「おかぁさん、まめちん、ヘンなコトしてる~


見に行ってみると・・・・・
   
なにやってんだ?おまえ

   
意地悪?

   
どうやら、毛布を重ねようとしたら、

間にこいつが入ってきたらしい
  するっとね。

毛布のサンドイッチがイヤなら、
さっさと出てきたらいいだろぉ?
   
はぁ?

   
ダメだよ

オヤジが片付ける気になってる間に ふとんをあげさせないと
アタシに役目がまわってくるだろっ


それでも、むりやり引きずり出すと嫌われる。
そんな時は、
   
ほら、最近、急に気に入りだした
このねじりヒモで遊ばないかい?

   
さぁ、投げるよ?投げるよ?

   
それっ!

   
へっ

   
チョロいもんだぜ

   

ところでですね~、
落っこちたくないので、このカオに免じて ポチっと
   
   ありがとぉ  かたじけない
        ↑↑                  ↑↑
        どっちも押していただけると嬉しいな~


                       
       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

お知らせ

ご好評をいただいた、

まめじろうのマグネットクリップ プレゼント企画春の陣。

昨日
ぐずさんから連絡いただきまして
『プレゼント企画 夏の陣』が行われることが決定しました~っ

次回はどんなプレゼントなのかは まだ内緒
欲しいと思ってもらえたら うれしいなぁ~

今回残念ながらハズレだった方もゼヒっ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-06-15 10:43:53
えぇ・・・っと、無意識で更新できる窓際さんって、怖すぎ~
おいしそ~なから揚げ特にすなずりが
↓↓の動画、「バーチャルぽよぽよ」させていただきました
返信する
おはようございます。 (ショー吉)
2008-06-15 10:59:45
まめちん、カワウソの妖怪か!?

プレゼント企画、春の陣当てていただいたので、さすがに夏の陣までは当たらないかな?
返信する
追加♪ (さんたろう)
2008-06-15 11:03:48
「夏の陣」楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ヒロオト)
2008-06-15 11:10:44
サンドイッチのまめちゃん、すっごくかわいい~~♪
よっぽど居心地がよかったんですね。
ニオイにも安心してるのかも^^
すっごいおねがいの表情もサイコー!
いい仕事してますね~(笑)
返信する
かわいい・・ (ちびたぬき)
2008-06-15 11:13:24
サンドイッチになってるまめちゃん、
かわいいよ

大好きなねじりひもで
まんまと、飛び出してきてしまうのも
かわいいよ

なにやっても、やっぱり
まめちゃんは かわいいよ~

ぐずさんちの、夏の陣のプレゼントも
あるんですかぁ?
今回、いただいてしまった人でも、
応募OKでしょうか?
だったら、また是非いただきたいです
返信する
まめちゃんサンド~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-15 11:22:38
まめちゃんおにぎりもいいけど~
まめちゃんサンドも美味しいかも
でも毛布が変な髪形に見えるんですけど・・・
最近、禁酒中の私には、沙ズリのから揚げとビールは毒です写真でガマン、ガマン!
まめちゃんクリップの夏の陣・・・
参加出来たらいいなぁ~
そりゃあ、ほしいに決まってるよ~~~
「すっごい、おねがいっ」の怖いお顔にぽちっと
返信する
固まった( ̄□ ̄; (ニャンママ、)
2008-06-15 11:42:05
すっごいおねがいっ コワイ・・・
君 ホントにまめちん??

夏の陣 うれしいなっ
今度こそ当てるゾ

すっごいポチッ!!
返信する
お握りもいいけど… (はーたんママ)
2008-06-15 11:48:15
お握りもいいけど、サンドイッチもええなぁー。

夏の陣、楽しみぃー。

でも、ぐずさんの会社、そんなに大判振る舞いして大丈夫?

返信する
Unknown (さとなかちゃん)
2008-06-15 12:17:10
こ、こわぁー・・・
まめちん、そんな顔ですっごいお願いってされても
ポチポチする前に固まっちゃうよー。

「それぼくのっ」のまめちんに
胸きゅん中です♪
はぁ、まめちんかわいすぎ・・・。

ポチポチっ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-06-15 12:51:25
更新した覚えがない、って……(汗)
↓ちゃんと、深夜に更新されてますけど(笑)

う~ん、記憶なくても更新してるなんてすごい!
わたしにゃ、無理……(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。