でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はワインで。

2008年09月29日 22時45分50秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


実は今日は街までおつかいに行かされていたので、
    
パンとチーズを買ってきた   焦げてるのは気にしない


例の超旨オリーブオイルをつけて、
    うふふふふ

もちろん、酒はワインで、
   

今夜はあそことかあそこで、以前よく見かけた、
   
トーレス・サングレ・デ・トロ・ホワイト

   

メインはオーブンで鶏と野菜を焼いただけ。
   
もぉ、痛飲で、満腹っす



まめちんには、はい、おみやげ
   
箱、スキでしょ~?

   

まめちんのために、急いで中身を片付けたのよ~?
   
あら? 気に入らなかったかしら?

   
まめちん、菊ちゃんまる見え

   
結局、箱の魅力に抗えないまめじろうは、

   
・・・・・・・・


箱、好きだね?
   
以上、泥酔。
さらに突っ込みながらの更新でスた


        応援いただけると、すんごく嬉しいです
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



     仕込み中・・・・・・

そういや今日、初めてiPhoneをさわった。

なんじゃありゃ

欲し~っ


   プレゼント企画『秋の陣』、
   

    近日
コチラで、詳細発表
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ぺっちょりぺちゃ~。 | トップ | 早朝4時の攻防。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneさん (あきぽん)
2008-09-29 23:23:47
を使ってます、わたくす・・・。

Macユーザーでして・・・。
あ、でも並んで買ってはいませんよぉ!

欲しいな~って思ってまして、発売から
半月して、それとなく聞いてみたら在庫あったので、
なんばーぽーたびりちーで、auから白い犬に。

あ、しゃべるお父さんもらいました(笑)

最近やっと操作に慣れてきましたが、ケータイとは
違うと認識して使わないと、不便かなーって思います。

そうそう、まめちん!箱よかったね!
返信する
美味しそう! (まぐ)
2008-09-29 23:35:09
ひゃー!チキンと野菜のグリル美味しそう♪
ジャガイモが素敵ですね!
パンも美味しそうー☆
オリーブオイルと美味しいお塩でパン食べると
幸せな気持ちになりますよね♪
いいなぁ…お腹空いて来た(笑)
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-09-30 00:10:47
お出かけだったんですか~!?今日はもうないのかなと思ってました。寝る前に会いに来て良かったです。鶏と野菜をオーブンで焼いただけって?ホントに?何で旨そうなんですかぁ?いや、旨そうじゃなくてぇ~、旨い!!ですね。おでんも同じで旨そうじゃなくて、旨い!!ですね。
まめち~んお母さんが遅くて、寂しかったからバリバリしちゃったぁ?おっ!!箱もらったんだぁ~。よかったね♪明日はお留守番中、箱で遊んじゃう?…
返信する
アイフォン (にゃん)
2008-09-30 01:35:38
私もiphone欲しいです
デザインが可愛いし何だか不思議な携帯ですよね。
持ってたら楽しそうコメントですが何だか
寝ぼけて菊ちゃんのぼかしのことをお昼のblogに
書いてしまいました今日は何だか
くたくたでさっき帰宅したんです
とんちんかんなコメントすみません。
それではおやすみなさーい。まめちんは今頃きっと
窓さんの足元にどーん!と寝てるんだろうな
返信する
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-30 07:37:02
まめちゃんのために中身を早く片付けてくれた(?)箱
嬉しくないのかと思えば・・・やっぱ嬉しいんじゃない
×印の菊ちゃんが、また良いわぁ~
鶏と野菜のグリル、美味しそう~おでんの仕込みも~
味しみしみのおでんと日本酒・・・
あたしは、今年の冬は無理かも
昨日はグラタン・・・チーズたっぷりの気分だったのよね

箱で寛ぐまめちゃん、かわいい~
返信する
牛さん・・・ (momo)
2008-09-30 08:05:05
まさか、まめちんに戦い挑んでないよね・・・。

パンがぁ・・・おいしそすぎて息苦しい。
田舎じゃなかなかうんまいパンに出会えないっす。

おでん、楽しみです。
返信する
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-09-30 08:37:03
パンが焦げてるの、気にするなと言われても気になる
ワインの味はわからないですが、きっと美味しいんでしょうね
まめちん、怒っていても箱でごまかされる・・・
ちょっと気の毒かも
うちも日曜日に今シーズン初おでんしました
うちは、たまご・手羽・餅巾着・大根・こんにゃくを大量に投入します
煉り物は少々。じゃがいもは入れないけど、窓際さんの見てたら美味しそうだし、次回投入決定
返信する
おっはようございます♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-30 08:46:09
ボンジョルノ・イタリアーナ
美味しいオリーブオイルはパンにぴったりでうんまうんま^-^
ワインは分からないけど
トーレスとアスティは好きです。牛も集めたのに行方知れず。。。
今日の”おでん”も仕込んでいいなぁ!

まめ君お尻×
阪~神タイガ~~ス○
良かったなぁ!!
清原、明日が最後やなぁ!!
返信する
Unknown (こだわり野菜宅配  すくすく)
2008-09-30 09:28:10
いいですねー

もの凄くかわいいー


お料理もシンプルで素材の味が活かされて美味しそう


いい空間ですね(^^)
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-09-30 09:38:39
美味そうや~焼いただけの奴・・・

窓際さんって・・・実は料理センスあり?

最近、そう思うのです。

マグロ妻と比べると・・・ですが・・

昨日の我家の夕食!

ビーマンの素揚げ、レンコンの炒め物、モロヘイヤ、

以上~精進料理か!

しかもすべて単品!

アイフォン~友人が二人買った~

電話としては使えないらしい~


ぽちっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。