でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

型落ち生活。

2015年02月12日 10時10分23秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・・
  
うふっ こんなん買っちゃいましてね

  
ま、まずは通関業務をお願いしなければ、

  
なにも家に持ち込めないので・・・・・



って、そろそろいいかな?
  
いつまで待たせるんだ

あたしも早く開けたいんだヨ
  
税関職員を押しのけ、開封する。

  
にゃんパッドAir


長く、いわゆる3rdを使ってきたのだが
とうとう新しいのを買っちゃいましてね


だってほら、HDDレコーダーを買い換えてから
お風呂で快適テレビっこ生活になってるもんですから
  
ま、さすがに新しいAir2は

バカみたいに高くて手が出ずでしたけど・・・・・・
  
な゛っ ごらっ


てめぇのアタマがどうなろうが知ったこっちゃないが
こっちが壊れたら どうしてくれるんだい
  
ふぅ・・・・よかった。無傷だ



ま、おまえもそう怒るな。
ほら、コレ、やるからさ
  
箱。好きだろ?

  
どうだ。入りたくなっただろう?

  
へっ?


いや だって、ほら
箱ならなんでも大好きなんだよね
  
・・・・・・・・・・・・ さっぱり分からん

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレだって、がっつり型落ちですが
                               快適お風呂生活への革命を起こしてくれまスた
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 呑みたいときが、呑みどきです。 | トップ | 高齢者にこそITを。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めるさん)
2015-02-12 10:31:40
いやぁまめちん、遠慮しないでいいんだよ。

今頃は ねこホイホイにかかっているはず。♪(´ε` )
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-12 12:35:39
薄すぎて箱とは認識されないのか?(泣)

箱の好みが難しいね~。

今まで使ってたにゃんパットはどうするのぉ?
税関職員 (枝豆)
2015-02-12 13:09:29
まめじろうさん、いい職についたねえ~税関職員♪
いいじゃなあい♪
箱に入ったかな?いかがな心地で…。
Unknown (バカボンのママ)
2015-02-12 14:36:27
頑固一徹のまめじろうさん
箱にはうるさいようですね
こだわりの箱があるんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。