でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この先行き止まり。

2016年10月06日 09時19分11秒 | まめじろうな日々


パントリーに入ると・・・・
  
なっ

  
なんでこんなトコロに・・・・・



まめさんやっ
  
ココは進入禁止のお約束でしょ

  
道に・・・・・なるほど。

迷い込んでしまったと・・・・
  
でも、入っちゃいけない場所だって
すぐに分かるでしょ?

なんで戻らなかったの
  
なるほどねぇ


ま、確かにネコは
“後もどり”ができないなんて言うが・・・・
  
あんた、あたしと出くわして

よくUターンして、逃げてくじゃない
  
だいたい、家の中で道に迷っただなんて

  
そんな言い訳、

通用すると思ってるのかい
  
って、聞いてる?

  
まったく

  
酒蔵に酒を置いて何が悪い



ほれ
話をそらすんじゃない
  
罪には罰を・・・・お約束ですよね

  
だから罪にはならないと?

  
問答無用

モフっておきまスた
  
さてと・・・・今日も1日、がんばるか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         再入荷してますね~
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« むずかしいオトコごころ。 | トップ | 大きいつづらと、小さいつづ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (小豆ママ)
2016-10-06 09:23:45
私もいっしょにモフらせていただきました
今日も一日頑張れます(^^♪
まめちんありがとーーーっ
まめちん❗ (とら)
2016-10-06 09:31:28
迷子だったんだ~
……‥、ふーん………(* ̄∇ ̄*)

かわいいね😸👍
モフモフ (たまちゃん)
2016-10-06 09:32:43
頂きました

まめちゃん
開いていれば入っちゃうよね
でも…
お酒の量半端ない
朝から (ぴかちゅう)
2016-10-06 10:35:36
素敵なもの見せてもらいました〜!
まめちんのあくびしてる顔もモフモフボディもたまらないです(/ω\)
お酒たくさん!でもこれだけあってもすぐなくなりますか!?
素敵! (りんリンママ)
2016-10-06 12:00:33
「後戻りしない!」と、言い切る、まめちんって素敵

モフモフされた後の放心状態のまめちんも素敵
ふぉ~ (シエルまま)
2016-10-06 12:21:39
まめちんのチェックが
はいるのですね。
すでに税関は通ったはずなのにね。
まぁ、たまにお約束やぶってもらい
私たちもモフモフに参加させて
いただきたいものです。
ごちそうさま~
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-06 12:25:17
まめちん、残念ながら、上手くお酒のビンに化ける事は出来なかったね~(笑)

今日もポチっとな‼
久しぶり (よし)
2016-10-06 12:33:51
もふられ、まめちゃん、久しぶりに見ました。「道に迷っただけやで』と言ってるまめちゃん、特にかわいい!
パントリーの中では、置物な感じ?酒と混じってわかんなくなってます(^^;
Unknown (浅野みゃう)
2016-10-06 13:03:11
暑いから、涼んでいたのかな?マメチャンは

色々あるからね、危険ですよね

って、酒瓶の数が
Unknown (イルカ)
2016-10-06 15:58:15
罪には罰を、久々に見せて頂きました(笑)。
まめちん隠れずに堂々としてるんだね。
そりゃ見つかるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。