でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶつぶつ言われる。

2015年10月09日 21時39分57秒 | まめじろうな日々


たっだいま~と帰宅し
手を洗ったら、一目散にまめじろうの部屋へ向かう。
  
ぶつぶつ言いながら起きてきたまめやんは・・・・

  
いつもどおりですよ

  
そうだね。下へ行こうか




しかし、階段まで来ると・・・・
  
どうした?ぼうず。

まだ怖いのか?
  
すみません

  
あぁ、待って待って

  
あっと言う間に、飛ぶように下りて行き・・・・



わたしはと言うと、
落ちないように、ゆっくり慎重に下りていく
  
なにを急いでんのかと思ったら、結局ソレかぁ

なんであたしの帰宅=メシなワケ

だいたい、そんなにお腹が空く
  
・・・・・・・・・

  
なっ

  
えっ なにっ ウソっ

  
カメラに頭突きはやめろってば

  
こんなおっさん、なのである






そんな今夜は・・・・・
  
オヤっさん、呑んでくると言うので
わたしもひとり楽しくこんなん並べて呑んでいる。

ちなみに今夜は、これ以上何も食べるつもりは無い。

コレで明日の体重が減ってなかったら
おかしいと思うのだが・・・・・


どうだろう




  
あ、まめやんですか?

いますよ?

あそこに
  
ソファーで、ひとり楽しく、惰眠を貪っている。

  
それにしても・・・・・

  
ぺっちゃんこで寝てやがる くっくっく

  
じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・

  
みなさんも、よい週末、そしてよい連休を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ネコ家の必需品
                                       詳しくはコチラの記事で
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おふとんから出られない時季... | トップ | 最近、わりといい関係。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配膳ババア (くうママ)
2015-10-09 21:50:21
うちも一緒です~
帰宅=メシ

でも、玄関開けたら座って待ってる姿見るとニヤけてしまいます
どうだろって… (ミカエルの母)
2015-10-09 23:01:30
そんだけで、我慢できればなぁ

まめちん 可愛いなぁ
窓際さんちのソファになりたいっす。
よだれオッケーす。
Unknown (冬ごもり)
2015-10-09 23:24:39
まめちんの、帰ってきくさったが毎回面白すぎます
ふと思ったのですが、まめちんは小顔ですね
えぇ~ッU+203CU+FE0E (じゅんこ)
2015-10-09 23:36:15
マジすかU+2049U+FE0E
空腹で眠れないかも^^;

私はこの時間から、緑茶をいれて
ドーナツ食べようとしてます^^;

ぺっちゃりまめちん、可愛いな~
来年のカレンダー、楽しみです!
祈ってます。 (みぃ)
2015-10-09 23:55:31
窓際さん、今日のツマミの量だけなら明日は、体重が減ってますよね。そう信じたい…明日の朝、体重が減ってる事を祈ってますよ(^_^)v
教えてくださいね~(^^;

まめちんカレンダー楽しみにしてます。
え~っ (たまちゃん)
2015-10-10 00:33:18
それだけ?
私だったらお腹空きすぎて眠れない
まめちゃんの寝顔見てたら眠くなっちゃった
おやしゅみ
どうだろうって、あんた・・・ (平蔵)
2015-10-10 09:05:31
そりゃ、ガリガリ間違いなし!

骨皮筋衛門(古っ)になってるよ
絶対U+203CU+FE0E (しずまるママ)
2015-10-10 12:47:29
まめやん「いつの話やU+203CU+FE0E」って絶対言ってるU+203CU+FE0Eうん、間違いなく言ってるU+203CU+FE0E

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。