でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おふとんから出られない時季になりましたね。

2015年10月09日 09時14分27秒 | まめじろうな日々


だんだん朝が寒くなり・・・・
  
おふとんから出るのが、辛い季節になってきております

  
毛皮なんか着こんでるクセに、ヒトより寒がりのまめやんは、

  
すっかり、ぬくぬくベッドのになっておりまして・・・・

  
・・・・・・・・・




目、覚めたかな?
  
じゃぁ、そろそろ下へ行きましょうか

  
どうした、まめじろう

  
んぁ

  
あぁ・・・そう



じゃ、その気になったらおりといで
  
こんな感じになってきていましてね





で、今朝なんかは・・・・

オヤジ:「まめちん、どいてよ
          おふとんが片付けられないじゃない

  
オヤジ:「困ったなぁ

  
オヤジ:「じゃ、動かすよ?」

  
業を煮やしたオヤジによる・・・・

  
まめじろうの、強制撤去が行われた



オヤジ:「お目め、覚めた
  
流れ出てくる、まめじろうのいいニオイと

湿度のある、あったかい空気・・・・・・
  
オヤジ:「はい、下ろしますよ~

  
今からこんなんで、どうするのかね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     このサイズなら、久しぶりにフィーバーするかもな
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« きた。 | トップ | ぶつぶつ言われる。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2015-10-09 09:55:56
出た!私の好きな『あーーーーー
いっ』笑ってる顔に見えるよ。
窓際さんとこもそんな時季~山形の我が家は朝晩ストーブですよ。
まめちん、強制撤去も仕方あるまい♪ 重そう何キロあるん?
ぷぷっ (たまちゃん)
2015-10-09 10:10:15
ベットから降りると足が冷たいからいやなのか?
でもおとぉはん半袖ですね
まめちゃん早く食べて出して皆のお見送りしないと…
双方向 (ねこママ)
2015-10-09 10:29:29
発信だけじゃ確かに手ごたえも感触もないですよねぇ。
受信はめちゃ楽しいですけど、
楽しい想いを伝えないとなあって思いました。
いっつも楽しく読ませていただいてます。窓際さんの文章、まめちんのアテレコ
絶妙で、毎日癒されてます。ありがとぉ
確かにお布団恋しい時季になりましたよね~
うちの三毛ネコさんも大概でぇす

冬はくっついていられるから最高なんですけどね
窓際さんも今年はになりそうですね
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2015-10-09 10:36:10
まめちんながーい!

今日もお互いに頑張りましょうね(*´ω`*)
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-09 11:04:02
急に寒くなりましたもんね!
なかなかお布団から出れない気持ちよ~くわかります。

おとぉはんに持たれてるまめちんは、長いですね~

カレンダー楽しみにしております
まめちん胴長(笑) (ちび)
2015-10-09 11:33:38
失礼しました(*^^*)
あの何ともいえない猫の匂い、大好きです!
これからお布団からひっぺがすの大変な季節ですねー。
Unknown (りょうこ)
2015-10-09 11:53:41
窓際さんが使ってるOLYMPUSのカメラ買おうかなー
今窓際さんが使ってるカメラは最新版ですか?
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-09 12:25:45
にぅ~と伸ばされたまめちんは長いね!!

窓際さんが着ているTシャッツのイラストそのものみたいだ!?

まめち~ん、今年の冬からからは床暖があるから、いいじゃない。

Unknown (くろみ)
2015-10-09 12:30:03
まめじろうさん、胴ながすぎです
同感 (シエルまま)
2015-10-09 12:47:10
私もこの秋は
いままでの秋より
気温の低さが体に響く。
まめさん同様歳だからな~
関節固まる~みたいで
この冬はどうなることやら
まめちんは新居で
床暖でそのうちとろける冬に
なるのかな?うらやましい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。