でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのおケツとまめじろう。

2018年07月17日 09時14分01秒 | まめじろうな日々


寝ようと思ったらね?
  
喉を爆音で鳴らして
オヤジのケツの上



まめちん、ソコで寝るの?
  
じぃちゃんが、
おっさんのケツで寝るのか

  
オヤジ:「重い

  
でもこいてやれ

  
・・・・




朝。オヤジを見送り洗濯を干す。

リビングに戻ると・・・・
  
ん?

  
なっ


なんで濡れてるのかな?
  
おまえ、朝っぱらからもう、
ヨダくって寝てたのか

  
おはようまめちん
朝ですよ

  
寝て起きて
食ったらまた寝てるだなんて・・・・

  
んぁ?

  
なっ

  
あー・・・・

  
・・・・・



さてと。
それじゃ、連休終わって
今週もスタートです
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今だけ特別価格なんですよ
コレも旨そうでねぇ
  
味噌角煮と一緒に
買おうかどうしようか・・・・


買えば買うほどポイントUP
 
お買い物マラソン、はじまってます







  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぱらぼらり~の。 | トップ | 死んでるのかと思ったゼ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から… (たまちゃん)
2018-07-17 09:33:10
睡眠誘導物質もろに頂きました

エリカラ
この際よだれかけとしてずっと装着してれば(笑)
着けるの待ってるようだし…
似合ってるよ
返信する
暑いですね (りんリンママ)
2018-07-17 11:59:44
言いたくないけど、ついつい「暑いですね~」って
口に出してしまいますね

まめち~ん!

洗い替え用にもう一枚エリカラ買って貰わなくちゃ

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-07-17 12:25:32
屁でもって…(笑)

おとぉはんの屁ぐらいなら、まめちんは何とも思わないかもしれないよ~。
返信する
エリカラもぉ1つ... (Aya)
2018-07-17 13:03:32
こんにちは😺お疲れ様です😌まめじろう君、エリカラがあって、よだれ掛けになっているって事でずっとしていたほぉがよいのでは?💦もぉ1つ買って貰って下さいねぇ~😺それと、おとぉはんのお尻でブウブウ。落ち着くんですねっっ!😆🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。