でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

克己心で叫ぶ朝。

2013年06月04日 09時41分52秒 | まめじろうな日々


朝、目を開けると、ソコには・・・・・
   
まめちんがいた

   
おはよう 今朝はママンの枕で、一緒に寝てくれてたのね

   
んもぉ~ 照れちゃって





隣でのそりと起き上がるオヤジ。
   
ちょっと 今はおかぁさんとおしゃべりしてるんでしょ

   
きぃ~っ




しかし、オヤジが去ってもまめじろうさん・・・・・
   
そのまま、このまんま



えと・・・・まめちん?
   
もしかして、睡眠誘導物質、出してない?

   
うんうん。なんか、にじみ出て来てるような気がするんだけど

   
ダメだっ 引き込まれる



克己心ダっ
起きるぞ!うぉーっ

   
・・・・・・・・・・・





そういや昨夜の泡のアテ
   
週末の出先で、もらいましてね

   
ガイコツ型の、『ヌーベル和三盆』


まめちん、見て見て~
   
されこうべなお干菓子だって

   
さぁ・・・・・ヌーベルだから?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        オセロな和三盆もあるみたいっす

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いえいえ、見てないっすよ。 | トップ | 夏の準備。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-04 09:45:38
おしゃれな和三盆
オセロのもシャレコウベ型もかわいい
ちょっと。。。話のオチに使えそう(笑)
窓際さんっておもしろいもの
しってるよね

まめちん朝から睡眠誘発物質出すのは
止めて。。。
引き込まれるぅ。。。
おはよ~! (megyu)
2013-06-04 09:52:11
暗がりのまめちんかわいい~
そして、おされなされこうべなお干菓子
あるんですねぇ
職場に来たらくしゃみ、鼻水
花粉症かなっ
杉花粉の時期ではないのに・・・
種類豊富 (テニきちペッペ)
2013-06-04 10:58:17
和三盆、種類が多いんですね。

まめちん、寝起きと言うかウトウトしてる顔、可愛いわ!
しっかり起きると毒舌になるみたいだけど・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-04 12:26:28
チョコかと思ったら、和三盆だったんだ!?(驚)

変わったものがあるんですね~。

まめちん、真っ黒お目目で可愛いな♪
ドクロベエ (ミケミケ)
2013-06-04 12:28:18
思わず…“お仕置きだべぇ~”って頭に浮かんだ…。
Unknown (echu)
2013-06-04 15:27:40
昼間に見るまめちんはたまりません…
眠気ハンパなく誘われてます…
朝起きたらまめちんいるって、
ママンさんいいなぁ(*^o^*)
されこうべなお干菓子 (なおぽん)
2013-06-04 17:59:08
窓際さん、面白い商品を教えて頂き、
ありがとうございました。

ふざけたもの(?)、面白いものが大好きな大阪人なので
速攻、食いついてしまい、注文してしまいました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。