でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いえいえ、見てないっすよ。

2013年06月03日 21時41分04秒 | まめじろうな日々


   
・・・・・・・・・・・・

   
うぉっ

   
あー・・・いやいや たまたま通りかかっただけですよ

   
じー・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
イヤだな 見てなんかいないわよ

   
へっ あぁ・・・・

今日は茹でるだけだから
   
・・・・・・・・・・

   
あっ ちょっ なんで動くのよ

せっかくぶよっ腹眺めてたのに
   
・・・・・・・・・・・





そんな今夜の、茹でるだけの晩ごはん
   
久しぶりに注文した・・・・・

     大勝軒


ま、こう見えてダイエット中なので、
   
麺はオヤジに多めにわたす

   
やっぱ、お取り寄せつけ麺の中で、

   
ココが一番好きだと再認識

   
大変、おいしゅうございました




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
お隣のまめじろう先生は、このありさま

   
それではみなさん、今日も遊んでくれてありがとう

   
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           




         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 呼びましたか? | トップ | 克己心で叫ぶ朝。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-06-03 21:45:38
ぶよっ腹。。。かわいい
むぎゅっとモフリたいなぁ
まめちん
あたすもぶよっ腹だから
まめちんとおんなじ(笑)

今夜も旨そう
これでダイエットなんだ

旨いものでダイエットはいいね
煮込みハンバーグでダイエットできるかなぁ
Unknown (あすちゃん)
2013-06-03 22:26:43
毎回見させて頂いてます(*´艸`)←
まめちん見てると癒されます(・∀・)ウン!!
これからも引き続き見させていただきますね(ノ∀`笑))
もう6月ですね!
梅雨入りして、全体的にじめーっとしちゃうこの時期ですが、お体の方をお気をつけ下さい!!
気を緩めると、熱中症にかかっちゃいます…(´;ω;`)
私は今日倒れましたww←
飼い主様も、まめさんもお気をつけ下さい!
こぼれ出る癒しオーラ (キィママン)
2013-06-03 23:21:11
連休ないわムシムシするわで一年で一番嫌いな6月月初め
やっぱり今日はズーンと疲れた一日だったけど 股間メンテに桶からこぼれ出るまめちん見てたら
ぐーっすり眠れそうです

窓際さん 夕べはレスありがとうございました
お店&おみやのチョイス どこに行かれてもつかみは流石ですわー
うえの…鱧ウナギ等基本長いモノはダメな私 何故かアナゴはOK 大好きです~
有吉の再ブレーク うれしゅうございました
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-03 23:29:49
窓際さん、麺少ないっ!!

一人前もないんじゃないっすか?

あの量じゃ、お腹減るよぉ~♪
つけ麺 (たま)
2013-06-04 02:20:25
マジ食べたいです
夜中にこんな美味しそうなもの
見てしもて
お腹がグーグー鳴ってます。。。
つけ麺 (テニきちペッペ)
2013-06-04 10:54:22
つけ麺、美味しいですよね!
今日のお昼、確かイオンで売ってたから買いに行って来ようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。