でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これがいつものまめじろう。

2011年03月15日 14時10分21秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめちん、ママンが帰ってきましたよ~
   

快適そうですね~
   

会いたかったわ 会いたかったわ
   

んもぉ~っ イヂワルなんだから
   

ほぉ~ら、気持ちいいでしょ~?
   

すると、まめじろうさん・・・・・
   
まめちん

なんであっち向いちゃったの
   
こういうヤツなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     甘くておいしいチョコレート酒。ロックで舐めてます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 押入れの魅力。 | トップ | まめさんの、明日の楽しみ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕返し (しろねこ)
2011-03-15 14:15:55
まめさん、朝の仕返しかな、窓際さん頑張って
んもう (れおすけ)
2011-03-15 14:16:45
まめちんったら、つれないわね

会社の事務所で、災害対策のためテレビを点けて仕事をしてるので、まったくもって仕事に身が入りません
って、いつもそうか^^;
あれれ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-15 14:17:16
うりゃうりゃされて~
気持ち良さそうなお顔してると思ったら・・・
いきなり、ぷいっとな?

やるだけやらせといて・・・
いらなくなったら、ポイなの、まめちん?

こうして今日もママンは都合の良いオンナになりました
って感じやね・・・

窓際さん、めげないでねっ!
そして、いろんな意味でお疲れ様です。
つれないシト・・・ (平蔵)
2011-03-15 14:50:24
自分なりに節電してんのかな?

とりあえず、義援金を振り込んできました。
ユニクロの柳井氏は個人で10億円だそう。
どんなにお金持ちでも、中々出来る事じゃないです。
頭が下がります。
ありゃまぁ~ (にまめ)
2011-03-15 14:59:45
まめちんたらぁ・・・
なんとツレない態度
たとえダダもれの一方通行の愛でも・・・
お世話しかしてなくとも・・・
すかしっぺをされても・・・
哀しいかな一度惚れたた弱みだねぇ・・・ケケケ
窓際さ~んファイト
アッチ向いてプイッ! (王子のばあや)
2011-03-15 15:08:12
まめじろうサン、そりゃ冷たいよ。
もっとウリャウリャされて、ぐりんぐりんと
かわいいポーズとって~。

。。。って無理だよね
無理なのはウチの猫で証明済みなんですけど
ついつい、他所様のにゃんこに
こびを求めてしまいまスた。
あれま (のんたん)
2011-03-15 15:15:52
なんかめっちゃカワイイ顔してたけど?
なんだろね?
やっぱツンデレ同士ってことで!

そだど、デスクトップの画面、変えたど。
えっと、フォーリングのほうが先にする
とか結ってたような気がしますが、
あれは4月の半ばにしよっかな。

で、この間のいちごのふぉ~っの写真をデスクトップに!
んでもって、4月1日にはいちごのパックバージョンにしよっかな。

窓ちゃんの手がピンクで並べるとずいぶん
華やかな絵となりました。

ん~こんな非常時にコメはと思いますが、
レスキュー隊の人たちも頑張ってください。
のエールが送りたくて!
ポイント (きゃし)
2011-03-15 15:21:39
あごのラインがさぁ、かわいいんだよね
ぷにっとしてて。
下あごむにっとしてみたいわ~
嫌い嫌いもすきのうち (シエルまま)
2011-03-15 16:02:26
まぁ、私も帰宅すると
家ニャンを追っかけまわすから
相手も必死で逃げますけどね。
まめちんは、気持ちよいけど~
素直になれない~って感じかな?
ママン!!がんばれ!
不安 (mirai)
2011-03-15 16:27:18
岩手に住んでいます
猫も犬も無事
家族も無事
でも、食料
ガソリン・灯油
何もかもいつなくなるか不安です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。