でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、明日の楽しみ。

2011年03月15日 21時39分29秒 | まめじろうな日々


今日も1日、忙しかったので、
   
ついつい、お外で晩ごはん

   
だけど、帰っても
ちょっとお持ち帰りな仕事もあるので、ビールはがまん


で、帰宅すると・・・・
   
さっそくオヤジに乗ってるまめじろう


あっ あっ おいしかったよ?
   
・・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「えぇ~っとねぇ・・・」


あっ はいっ はいっ

ラーメンとギョーザとチャーハンですっ

   
チャーハンとギョーザは、はんぶんこだよ

   
ほっとけ

   
何が?

   
大きなお世話じゃっ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ネコ舌チョコレート。箱もとってもかわいいです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« これがいつものまめじろう。 | トップ | 今朝のおぼっちゃま。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-15 21:46:00
充電中のまめさんのお胸辺り・・・
なんだか茶っこいと思うのですが~
お腹に茶っこいとこがあるのは知ってたけど
お胸にもあるのは、知らんかったよ~

ラーメンとギョウザとチャーハン・・・
それくらいなら、肥えやせんよ、大丈夫、大丈夫!
たまには、エネルギー補給しなくちゃ~
ねっ、窓際さん!
おいしそ~ (シエルまま)
2011-03-15 21:57:44
いいすね~うまそ~
まめちんと一緒
明日が楽しみやね~

こちらも色々なものが
不足しています。
でも、被災地以外の方は
是非冷静に行動してほしいですね。
皆でがんばろう!!
いつ見ても… (まゆ)
2011-03-15 21:58:33
おとぉはんの膝に乗ってますね~(笑)(^w^)
確かにとーちゃんの膝って、心地良いんですよね!広さと厚さがピッタリ来る…まめちんの心情がとーっても分かります! ”(ノ><)ノ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-15 22:22:13
肥えるでって、まめちゃんも同じような気が。
初めまして!! (はるか)
2011-03-15 22:36:01
初めてコメントします。
一年くらい前にこのブログを見つけ、以来、毎日拝見させていただいてます。
突然ですが、私の実家は岩手県山田町にあります。
今回の地震の被災地です。
私は一人千葉にいるので大丈夫ですが、私の家族や友達といまだ連絡がとれません。
昨日から無事だと連絡が来はじめていますが、全員ではありません。
地震のあった日から今日まで、このブログを見ることができませんでした。
しかし、あれから休みなく仕事をし、その合間に情報収集をし、電話をかけ続け…食事もとれなくなり、泣いたり笑ったり怒ったり…かなり情緒不安定で、心休まる時がありませんでした。
今日もふらふらで帰宅しました。
だけど今、大好きなまめちんと窓際さんの変わらない姿を見て、ほっとしました、安心しました。
私の心を癒してくれています。
皆様のコメントにも勇気付けられています。
だから、窓際さん、毎日欠かさず更新し続けて下さい。
いろいろな意見があるのかもしれませんが、私はいつも通りまめちんと窓際さんがみたいです。
そして…私は希望を捨てない。
絶対に。
皆様、どうか祈っていてください。
いつの日か全ての人に笑顔が戻るように。
長々とごめんなさい。
このコメントにも意見がある方もいるかもしれません。
ですが、私は伝えたかった。
まめちん、窓際さん、ありがとう。
一瞬…… (ももねこじゃん)
2011-03-15 22:52:19

ラーメンとチャーハンが半分こ…かと思っちゃった

急に少食になっちゃったのかと要らぬ心配しまスた


今ここらではほぼ単1とか単2とかは売り切れているんだけど、まだ比較的手に入る単4なんかを電気コード(百均にある)で懐中電灯の金属部分に繋げば、取り敢えず急場凌ぎには使えるよ~要するに豆球が点けばいいんだから我が家の工学部男子がやってくれました
Unknown (ひかろ)
2011-03-15 23:41:34
三年程前から、でぶアメしょと愛の無い生活のファンの一人です。観れなかった時等は、昨日のまめちんと窓際さんどうしてたかなと気になり、もう完全に、フフッと笑えるこのブログの虜になってる私です。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-16 00:07:16
まめちん、ママンは朝も昼もご飯食べないから、大丈夫、大丈夫!!

お父さんが窓際さんと出かけちゃったから、あれはヤキモチだな!?


地震、今度は静岡だよ…。

だんだん西に向かって来てるのか!?

静岡の皆様、大丈夫ですか?
大丈夫 (きゃし)
2011-03-16 01:44:09
体重に響くのは一週間くらい経ってからだから
(↑全然大丈夫じゃない?)
眠れないんです。

どうしてこうトラブルばかり起こるんだか(汗
Unknown (もんじろう)
2011-03-16 02:22:34
はるかサン、早く無事に連絡とれるといいですね。
私の親戚も仙台で中々連絡つきませんでしたが、無事とのこと。テレビ見て涙を流す毎日です。人間も動物も。悲惨です。動物もレスキュー行ったそうですね。募金も始まってますので、皆様、ご協力をm(__)m
横浜も結構揺れました。近くのボーリング場の屋根が崩壊し亡くなった方も(´ω`)今はペーパー類や米、懐中電灯も電池も売り切れです。窓際サンのような懐中電灯もっときゃ良かった…節電により停電だし。でも今出来ることは節電と募金です。頑張るぞ!
なので窓際さんとまめちんのブログで癒されています。窓際さんも皆様も、気を付けてくださいね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。