でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

白いブラウス。

2016年06月12日 21時41分57秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日の話なのだが・・・
  
こんなプレゼントが届きましてね

  
「たかまや」ね?


この包装紙が我が家に届くのはー・・・
  
当たり



このブログを長くご覧の方はご存知かと思うが
エプロンさん」とは
いつもいろいろよくしてくださるマダムでして・・・・
  
 気づいた

そのロゴ
  
そっちか



しょうがないので、わたしてやる。
  
速攻飛び込むネコひとり

  
楽しいかい?

  
やめて 汚さないで 使う気まんまん

  
そっかぁ・・・・

さすがネコだね
  
ネコってどうして

袋が大好きなんだろうねぇ
  
へっ

  
あぁ・・・・

  
ネコだな。ネコ



ま、そんなおっさんから離れて
べりべりとバラの包装紙をめくる。

箱の中には・・・・
  
『Max  Mara』の白いシャツ

  
おい ソコまでにしとけよ

  
ぎゃぁっ こら バカっ

  
滅多に洗わないきちゃない足で乗らないでよ

真っ白なんだぞ 汚れたらどうするんだ
  
・・・・・・

  
ホントねぇ


ノースリーブのシャツなんだって。
  
袖が無い服は、あんまり買ったコトがなく・・・・

  
ほっとけ



あんたってー・・・

おせっかいよね?
  
・・・・・・・



白いビーズがいっぱい縫い付けられた、
  
きらっきらしたブラウス

  
エプロンさん、いつもホントに

ありがとうございます~
  
さ、コレ着てどこにお出かけできるかな







そんな今夜の酒のアテ
  
も、なんかテキトーに
ずらっと並べる

  

まずはオヤジ謹製出汁まきたまご。

コレは最近わたくしがやってる
「カタクリ粉」入りでやりましてね。
  
やっぱり巻きやすかったようで
オヤジ驚愕。

ま、じゅわっとしみ出るおだしが
無くなっちゃうんですけどね。
お弁当用にはよろしいかと
  
オヤジのリクエストでサラスパ。

  
キャベツが良かったので、浅漬け

  
ブリもよかったので・・・・


で、おもしろかったのが、
  
スーパーで見つけた、「ひね鶏

こんなの売ってるんだから、驚きである。
  
しっかりした身が、おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      早く届かないかな~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 甘い甘い朝。 | トップ | 密約。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-12 21:50:08
綺麗なブラウス、素敵です。
まめちゃん汚したら駄目ですよ。
まめちゃんおやすみなさい。
明日もよろしくね。
こんばんは (美咲)
2016-06-12 22:33:23
あれ?窓際さん今回は卵焼き作んなかったんですか?
わぉ (きんもくせい)
2016-06-12 23:06:45
ノースリーブ…
私もあまり買いません
まめさん、乗るのはダメですよ

九州地方、揺れてますね
皆さんが無事で有りますように
Unknown (枝豆)
2016-06-12 23:32:45
真っ白い素敵なブラウスなのね♪
窓際さんなら、しっかり着こなせるわ~。
見たい見たいー (ごーるど)
2016-06-12 23:58:15
おー
可憐な白いブラウス
せっかくですから窓際さん
姿アップして~~*\(^o^)/*
見たい見たいー
Unknown (ちい)
2016-06-13 20:58:11
綺麗なブラウス。
お召しになった日は酔いどれないでね。
まめやんは好奇心いっぱいだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。