でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬくいトコがスキ。

2012年10月11日 09時42分00秒 | まめじろうな日々


朝・・・・目を覚ますと、
   
あー・・・どうなってんだ?こりゃ

   
どうやらオヤジが跳ね飛ばしたかけぶとんが
ちょうど隣で寝てたまめやんを覆ったらしく・・・・

って言うかさぁ
   
なんでおまえが当然のようにふとんを使ってるんだよ

オヤジにかけ直してやらないと、オヤジが風邪ひくだろう
   
ばかっ

よわっちぃオトコなんだから
また風邪ひいて寝込まれたら、やっかいだろう
   
んぁ?

   
じゃ、おまえが面倒みてやれよなー

   
・・・・・・・・・・




さ、与太話は後にして
ほら、起きた起きた
   
ふとん、はぎとっておきまスた

   
むりやりふとんから追い出されたまめやんは

憎しみを込めてバリバリとアッピール。
   
んぁ?

   
今、起きたばかりじゃねぇか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


              ゆずすこ、入荷したみたいですよー
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 冷えてきたのでねこ抱いて・... | トップ | オイスター! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩冷えるからね~ (平蔵)
2012-10-11 09:43:49
これから、こういう画が増えるんだろうね

おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-11 09:45:20
気のせいかなぁ。。。
まめじろうサンの 張り手のお稽古マシン
かたむいてるように見えて。。。

まめじろうサン、窓の外見る時に
斜めになってるんじゃない?
おはよ~! (megyu)
2012-10-11 09:51:30
布団の中のまめちんかわいい~
お父さんはよわっちいオトコなんですか
いつもナイスなお料理を買ってくれるのに・・・
あっ量もナイスですね
朝はまめちんのワイルドな爪とぎで開始ですね
いやぁ~… (nanae )
2012-10-11 10:03:40
まめちん、かわゆす~(*-ω-)
たまりませんなぁ…(笑)

おとぉはんと一緒にずうっとくっついていたいんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
ホントにそう言ってる表情だもんな~(^^)


毎日の美味しそうなご飯( ̄▽ ̄)
参考にさせて頂いてます(=^▽^)ノ



Unknown (ふちゃみん)
2012-10-11 12:24:14
お目目真っ黒可愛い♪

お父さんが寝込んだら、温石してあげるんじゃないの?

ずっと一緒にいられるのに、看病はイヤなんだ…(泣)

どすこい中の横顔好き♪
いやはや (あさみん)
2012-10-11 12:52:34
お父さん、まめちんの布団占領によって10月後半くらいに風邪ひきそうだな(笑)
とりあえず体力つくもの食べて、あったかくしてくださ~い。
猫入ってます (もちぷりん)
2012-10-11 13:55:40
布団に貼紙がはられる日も近いですな

猫と (まみ)
2012-10-11 17:04:32
布団はつきものですねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。