でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷えてきたのでねこ抱いて・・・・。

2012年10月10日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


今夜はオヤジが近所に呑みに行くと言うので・・・・
   
おべんと作った残りで、ひとりごはん

   
冷凍の鯖のかば焼きはトースターで炙って。

産直に出てた小松菜は、シーチキンとめんつゆで
   
あとはチキンナゲット押し込んで、オヤジのおべんとは完成



で、さっきからオヤジのイスに座っているまめじろうは・・・・
   
さぁ そりゃ遅くなるだろうね。

   
落ち込んでるトコ悪いけど

あたしのギモンは・・・・・・
   
あんたの片足が
ドコ行ったかってコトなんだけどね





で、満腹満足した後は、なんだか急に眠くなって・・・・
   
ねこ抱えて、毛布かぶって、ちょっとひとやすみ。

あったかくて、やわらかくて、細く吐きだされる鼻息に感動するのだが・・・・
   
正直、痛いほど重い



じわじわと腕をずらし、アタマを落とし・・・・
   
あ゛ー、痛かった

   
あ、すみません

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       取っ手がたためて省スペース あると便利な圧力鍋
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 首筋にそっと・・・・。 | トップ | ぬくいトコがスキ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (まみ)
2012-10-10 21:59:59
窓際さんの、ご飯、好きだぁ(>_<)

まめさん本当、よく寝る寝る(^_^)/ 寝る子は育つ? ですね(>。<)
あれ? (きんもくせい)
2012-10-10 22:07:01
おとぉはんは近所で呑みだから
多分、お迎えは要らないだろうのに
窓際さん、呑んでない?
何で?
今夜は禁酒?
いやいや…、そんなはずは無いよね
幸せ~ (あおいらぴす)
2012-10-10 22:17:51
おとはんのいない間、まめちんとの幸せな時間…。
秋の夜長のまめちんのぬくもり…。(//∇//)
いいなぁ… (madonna )
2012-10-10 22:28:07
ねこちゃん抱き抱えて、ぬくぬく眠りたいな
でも、腕まくら、重いのもよくわかる(*´-`)

恋しいです、ねこちゃんの温もり・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-10 22:45:36
おにぎり、美味しそうですね。

まめちゃん、おやしゅみ~
本当にねこはだ恋しい (川村みっちゃん)
2012-10-10 22:46:32
こんばんは、はじめまして。抱っこのキライなツンデレ猫と暮らしています。
窓際さんに抱っこされてマメちゃんほかほか顏で、羨ましい!
もしも~し・・・ (にまめ.)
2012-10-10 22:55:35
まめちん、その大きめの服。
わたしに貸してくれんかしら・・
まだまだ寒い季節じゃないのに足が冷えるんですよ・・・
ふんわり、やわらか、あったかくて足が隠れる大きめの服ほしい~

ええなぁ~
弁当作ってほすい~
秋の夜長に (たま)
2012-10-10 23:02:37

まめちん抱えてひとやすみのお写真
ほっこりしました~
最後の薄目まめちんに爆笑
おにぎり美味しそう! (まるつ)
2012-10-10 23:43:26
窓際さん家の、おにぎり いつも美味しそう!

まめちんと一緒に食べられたら、より一層美味しいんだろうなぁー!!

まめちんは、おかぁはんの食べ物を欲しがらなくて えらいね。
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-10 23:52:48
小松菜とシーチキンって合うんだ!?

今度作ってみますね!!

まめちんと一度でいいから、寝てみたい☆

平蔵さんの言うとおり、これから猫ちゃんの温もりがますます恋しくなる季節です(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。