でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます!

2008年01月26日 01時32分12秒 | メシの話。
今日は夕方からオヤジを街まで連れて行き、
その後、飲み会が終わるまで、
本屋の駐車場で、買ってきた読みながら
ず~っと、ず~っと、待っていた


おかげで帰宅は日付が変わってからとなり、  誰だ?落ちてるとか言ったのは?
   
ごめんね、遅くなって

   
すぐ、ごはんにするから


そうそう、現在のまめじろうの自宅。
   
ハロウィンやらクリスマスやら靴下やら、
miyayaさんからのプレゼントで、大変なコトになっている

   
あら、そう?  すんごくヨイと思うけど。


まめじろうは、腹が減って死にそうだと怒るのだが、
実は、ちゃんと夕方に軽食は食わせていってある
   

カリカリはキライなはずなのだが、
   
軽食として出されると、無問題らしい

   
んぁ?

   
悪いけど、留守番頼むね


打ち合わせより大幅に遅れて
飲み会を抜け出して来たオヤジ。

呑まず食わずで待ってたわたしは、
思わず、道中・・・・・・
   

焼肉丼+半熟タマゴ~っ

   
おまけにお新香つけると、尚ヨロシ。

もぉ、吉牛、最高

で、現在は、
   
道中買って来た、ふぐ刺しでヤっている

   
あ゛~、今日も無事帰宅できてよかった~  夜中は、パトカー多いですから。


じゃ、夜も更けたんで・・・・・
   
よくよく見てみると、

   
鼻の穴は、なんとか確保されてるのか?

   
じゃ、おやすみなさい


    4位キープに応援ヨロシコなのでござる。
      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 【続】愛の重さは6.4キロ! | トップ | やっぱイヤがらせなんですかね? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-01-26 02:40:40
まめくんち デコゲージだね・・・
なんか 魔除け たくさんだね。

吉牛が うまいのは何故だろう。
見てると すっごく 食べたくなるのは なんだろう?


今 白開けて カマンベールの安いのでやってるけど
どうして 吉牛に行きたくなるんだろう?

明日は 弁当も作らなくてもいいし
旦那は ゴルフに行きやがるし
静かだから このまま ふかーーーく
呑みまくります 

まめくんの ふわぽよに モフッとしたい・・・





Unknown (ときたろう)
2008-01-26 02:44:44
すげーおとうはんの送迎おつかれさんでした~やさしすぎっ バチスタ・・・ 今度映画にもなったやつですかね
マンガ・・じゃなかったんですね
まめちん きっちきちやね
靴下かわいい~ですねっ
ああっ(/_;) (yas)
2008-01-26 03:20:47
今日吉牛行ったのに…

牛丼終わってたから泣きながら豚丼にしたんですよね。。

今度は絶対焼肉丼+半熟タマゴ~っ
Unknown (chonky)
2008-01-26 08:28:00
まめじろう君の、自宅が素敵すぎて朝から楽しい物を見させてもらい嬉しいです!ちょっとだけ…住んでみたいとか…思ちゃいいました!
コンビニ? (shanngurira)
2008-01-26 09:50:37
ちっ!
良い奥さんしてるぜ。
旦那様の為に運転手をするとは。
旦那さんも妻の為に飲み会を抜け出してくるとは良い旦那さんしてるぜ。
男には男の付き合いってものがあるだろうに。
で、道中にふぐ刺し売っている処があるのが不思議(夜中だぜ)
お疲れ様でした…。 (mike(みけ))
2008-01-26 10:23:59
窓際さんって……けなげですよねぇ。
あたしなら絶対待たない。
勝手に飲みに行ってるんだから勝手に帰って来いって言う(←鬼嫁)
まめちんのご自宅、にぎやかで可愛い(笑)
靴下も立派にオブジェになるんだ
ところで「やっさいもっさい」って…。
窓際さんご存知なんですか??(←どこに反応してるんだ…)
何故!?
Unknown (マグロ君)
2008-01-26 10:32:58
すごい靴下~

それはいて、東京に来て~

河豚食いたいな~今年はあまり食ってない~


ぽちっと!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-01-26 10:57:01
飲み会が終わるのをで待ってるなんてすごいー
私には絶対にできません。もうなんだからぁ。
ちゃんとまめじろうさんには軽食だして。
さすがぁ

まめじろうさん、別宅みっちりぎちぎちですね
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-26 10:58:28
窓際さん偉いですねえ~!
すっごいアッシー!(古っ)
妻の鑑!褒めまくっても足りないくらい、幸せなおとぅはん。
それをやって貰いたくて今の所にお住まい?

まめちゃんのぺっちょり~、うれしいな。
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-26 11:06:17
一日ぶりにまめちゃんに会えてうれし~昨日は丸一日、風邪のせいで高熱が出て寝込んでました・・・久しぶり40度近く出ると立っても座ってもいられませんでした・・・ここんとこ、とっても寒いので窓際さんも風邪をひかないようにしてくださいねっ吉牛もふぐ刺しも美味しそう~昨日は水分以外は口にしていないので少し楽になった私は腹ペコです!まずは窓際さん家みたいに土鍋でおうどんからその前にまめちゃんの、ふわ、ぽよーんからいただきますねぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。