でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝のシヤワセ。

2011年09月02日 09時43分54秒 | まめじろうな日々


朝。 目が覚めると・・・・
   
こうなってた



ままままっ まめちんっ
   

ママンと一緒の枕で、ねんねしてたの?
   
いやーんっ うきゃーっ むはぁーっ

も、朝からコーフンしちゃうわ
   
・・・・・・・・・・・



でも、快適そうじゃない
   

ママンと一緒の枕が、快適そうで良かったよ
   
ヒトがせっかく幸福に興奮してるのに
なんでそんなひどいコト言うんだよぉぉぉっ

   
・・・・・・・・・・・



とりあえず、オヤジにふとんを片付けさせないといけないから
アゴ、どけてくれるかな?
   
とことん、ひどいオトコなのである



じゃ、そんなワケで週末金曜
今日も1日・・・・・
   

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


       ネコのおしりも、ヒトの顔にも使えて便利
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜は少し高枕。 | トップ | ネコの品格。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-02 09:50:13
朝、目が覚めて「こうなって」いたら、
ワタシなら2度寝に突入します。
にゃんこの 寝息(いびき?)って
睡眠薬ですよ~。

おとぉはん、「まめちんが乗ってるから
片付けられない~」とか言うかもですね。
ようございましたねぇ。 (平蔵)
2011-09-02 09:51:51
なんか、窓際さんのネコに対する
「喜」のハードル低すぎだよね

いや、こんな小さな出来事に
シヤワセを感じる貴方は
と~っても不憫・・じゃなくて
ス・テ・キ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-02 09:53:00
まめちんったら~相変わらず、ツンデレさんね
枕の共有で、ママンはシとってもシヤワセなんだから~
毎日サーヴィスしてあげてぇ

台風にはお気をつけくださいませ
うひゃ~ (にまめ.)
2011-09-02 09:56:06
これぞ、究極の『あごのせ』やねぇ~
あさからしあわせ気分満載で良い一日の始まりでありますように・・・

台風の端っこが近づいてるみたいだけど・・・
さて、ちょっこししかないやる気を探してぐぁんばろうっと。
おはよ~!! (megyu)
2011-09-02 10:00:35
まめちん、朝からお母さんに特大サービスですね週末の金曜日に良いことがありましたねぇ私もまめちんに癒されたい
Unknown (amesyo)
2011-09-02 10:05:10
嬉しい窓際ママ~良かった一緒に寝てたんや~
台風の加減で少し涼しくなったから家のも昨夜は一緒に寝てくれました・・はやとは駄目だってけど・・やはり男の子は駄目なのか?まめじりろうはんママの枕でどんな夢見てはった~?
目覚めると (ふちゃみん)
2011-09-02 12:36:40
目の前に猫ちゃんがいる!!

私もそれだけシヤワセだわ♪

一生無理かもしれないけど、そんな生活に憧れる。


窓際さんが羨ましい限り!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。