でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は少し高枕。

2011年09月01日 21時47分03秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅すると・・・・
   

まめち~ん?ママンが帰ったんだけどな~
   
・・・・・・・・・・・


ソファーの傾斜に従い
ちょっとアタマが下がる寝方になっているのだが
   
問題無いみたいだな


そんな今夜はコレ食べた
   
オヤジのリクエストで、オイスター風味の焼きそば


うずらが大量に入っている上に、更に目玉焼きをのっけるってのも、
   
オヤジのリクエストですから



で、現在のまめじろうさん・・・・
   
今度はまた、ずいぶん高い枕ですこと

   
あれ・・・・自分でやったんですよ?

何がどうなって、あぁなったんだか知らないが・・・・
   
あんな高すぎる枕じゃ、眠りづらかろうと思うのだが・・・・

   
ご本人はこのご様子で

   
じゃ、みなさんも、1日お疲れ様でした。
良い夜を・・・・・


って、ひとつ気になるのが・・・・
   
あの、腹に下敷きの足、シビれないのだろうか

お帰り前にぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        一家に1本必需品 詳しくはコチラ
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« その後の濡れネコのお話。 | トップ | 今朝のシヤワセ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ (シエルまま)
2011-09-01 22:26:33
どれをとっても
気持よさそうに寝んね
してらっしゃる。
頭さがっても、あごが上がっても
大丈夫とは、便利だね~
可愛いまめちゃん。 (まいめろにゃん)
2011-09-01 23:02:23
まめちゃん、癒されます

Unknown (うさ)
2011-09-01 23:04:15
素朴な疑問ですが、まめちんが運動するところを見た事がありません…
猫おもちゃでキャッキャッとハシャグことはあるのでしょうか?
うずら (あめ)
2011-09-01 23:18:37
凄い凄~い美味しそう!オイスター風味の焼きそば食べたいなぁ・・目玉焼きとろ~り下にはうずら?うずらの卵?うずらの肉かなぁ?なんだか気になってしまいました(._.) まめちん明日の朝になったら首が痛くなっちゃうよ~
たいふうo(><)o (キチ)
2011-09-01 23:23:40
おかぁはん&おとうはん…昨日も…今日も(~Q~;)

お疲れサンでした(^0^)/


どんなまめチャンも…
やっぱり
かわいい~わぁ
(。・_・。)

面倒なことも、いっぱい…あると思いますがm(__)m

家族仲良くp(^^)q

いつもブログを見るたびにキチの家族だったチビニャンを…懐かしく思い出させてもらってます…。

ありがとう(v^-゜)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!台風!!!!!!!!!
気をつけてねo(^-^)o
傾斜で寝ても (ふちゃみん)
2011-09-01 23:32:33
高枕で寝てもお手手くにゃりが可愛い♪

どんな寝方でも体が痛くならなくて、羨ましいわ~。

私は寝相がめっちゃ悪いので…。


私も焼きそば食べた!!

でも、窓際さんちのとは大違いです。

スーパーの焼きそばだから(泣)
Unknown (りりこ)
2011-09-01 23:33:53
流れる頬肉・・・ステキです

右前足、おっ折れてるっっ
まめちん、関節柔らかいのね~。
違う 違うわ パート4 (ねこばば様)
2011-09-02 01:00:10
ニャンコって、高枕 平

気です。そう 平気なんで
すよぉ。

私の 太い膝枕 してる

もんね。平気だもんね。
まめちんグッズ欲しい~ (dibemomochi)
2011-09-02 06:11:16
いつもおかぁはんのおいしそうなお料理とワインと超カワイイまめちんを悶絶しながら楽しく見てます! 今年5月のブログをけらけら笑いながら見ていたら、ワシントンDCの写真を見つけました。おとぉはん出張で来ていらしたんですね!! 私はDCの隣のメリーランド州に住んでいます。カレンダーなどのまめちんグッズは海外へも発送可能ですか? (送料は出しますので…) 
笑ってる~ (王子のばあや)
2011-09-02 06:21:20
夕方のまめじろうサンは寝ながら
笑ってるみたいですね。なんかいい夢
見てたのかなぁ

おっ、ウズラのたまごと、ベビーコーンが
入ってる~。ワタシゃそれだけでシヤワセに
なれますよ。おネギすごっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。