でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もひどい扱いなのである。

2011年04月04日 13時35分02秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あの・・・まめちん?

ママンが帰ってきましたよ~
   
・・・・・・・・・



近付いて、様子をうかがう。
   
あぁやって、脳への酸素の供給を断つことで
寝っぱなしの生活を可能にしているのかもしれない

   
あっ 起きた

   
・・・・・・・・・・


ムカついたので、自宅から引っこ抜いてやったのだが・・・・
   
おケツ向けて、無視されただけだった



ま、そんなワケで、期首の月曜もあと半分

何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
睡眠誘導物質、発射

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      こってり甘いので、結構腹にたまります

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 明け方のヨロコビ。 | トップ | 手を出さずにはいられない・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり、浴びました (王子のばあや)
2011-04-04 13:42:34
いつ見ても「きゃ~」ってなる
まめじろうサンの窒息寝に心を奪われ
つい無造作に最後まで読んじまった。
最後にこんな物質を浴びせるなんて、
窓際さんったらオニなんだから

でも かわいいから許しちゃう
冬眠状態・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-04 14:14:25
そういうことだったんだねっ、なるほど・・・
お口とお耳ピンクにしちゃってぇ~
あたしも、窓のそばで寝転んでるうちの子と
ごろ~んとお昼寝したいんだけど・・・
あいにく出かけなきゃいけないんで~
その、睡眠誘導物質頂くわけにはいきませんのよ
お気持ちだけ頂いとくわっ

では、まめち~ん、お留守番ヨロシクね
みごとなボディー (シエルまま)
2011-04-04 14:37:35
お寝んね姿を
後ろから拝見すると
みごとなボディーですわね~
しかし、あのムギュはそろそろ
蒸れませんかね。
なにはともあれこちらも期首の月曜
誘導物質に惑わされながら
がんばんべぇ!!
ひっこぬいて、そんなこんなで、幸せなのね? (のんたん)
2011-04-04 15:06:58
う~む。ひどい扱いといえば、そうかもしれないが・・・・・

結局、気づいてくれてたりするのね?
あ~今日は死んでるかもと思っちゃったわよ。
まめじろう、大丈夫かなぁ。
赤ちゃんで、アレ下向いてたらってゆう話し、
あるじゃない。
まぁ、多分おっきくなってるから大丈夫だと思うけど・・・・・

まめじろう!寝方だけには気をつけろよ?
引っこ抜いたって・・・ (平蔵)
2011-04-04 16:59:59
そういうことするから
嫌われるとばい


Unknown (マシュマロ)
2011-04-04 18:40:36
一生懸命!重ーいまめちんを引っこ抜く
窓際さんを想像しました。

まめちんの後ろ姿に怒りが
あらわれていますね
可愛いです。
・・・。 (にまめ)
2011-04-04 18:51:47
あさは、ちょびっとサービスしてるやんと、思ってたのに・・・。また、いけずぅなまめちんに戻ってるぅ・・・
けど、あの「どんけつ」うけました(笑)

ついつい、読んでいたら『大根』焦げました
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-04 19:34:41
現実逃避?
寝る事によって全てを忘れられるかなぁ…。

丸くて広い背中がラブリー♪

仕事終わった今からでも、睡眠誘導剤を十分浴びちゃうよぉ~!!
まめちんを、 (ようちゃん)
2011-04-04 20:25:32
引っ越抜いてやったとは!
さすが、旦那様に負けまいと、頑張ってますね!愛情は伝わるといいですね(笑)。
帰宅後の、まめちん楽しみデス(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。