でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬっと出る。

2021年07月24日 21時43分47秒 | まめじろうな日々


今日のぶランチはコレ食べた

カップ麺


わたし、鶏だし中華そば。


オヤジ、有名ラーメン店監修の
にぼしとんこつ。

そしてコレ
激辛焼きそば

いや、も、辛すぎ でもオヤジがぺろりと


あ、なんでふたり
3も開けてるんだ?とか言わない


で、そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ


鴨は低温調理後、バーナーでこんがり。


生ハムは24か月熟成。


そしてチーズを4種


あっ えと・・・・


あんた、クサいの好きだもんね

幼少期に初めてテーブルから
盗み舐めしたのだって
納豆だったし

うん、まぁ、そうだけど


えと・・・まめちん?


ほっとけ


ごっついおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


「東京468」
 
見てるだけでも、

 
すんごい楽しめる食材店

あ、このコンテは秀逸だった
 
これからチーズを買うならココですな



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« カーテン越しの攻防。 | トップ | ナポリタンにきつねうどんを... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-24 21:49:48
まめちんの、肥えるな。笑ってしまいました。
今夜もご機嫌良さそうで何よりです。
返信する
Unknown (めちゅ)
2021-07-24 21:55:17
いや、窓際家が二人でラーメン3つとか、皆さん驚きませんって(笑)

まめちん、納豆盗み舐めしたことあるの?👀
やっぱりまめちんてば面白い王子さま✨
返信する
Unknown (ちーたん)
2021-07-24 21:59:41
ニャン子も臭いん好きなんや(笑)ワン子はもう大好きよ
体に擦り付けるぐらいにな😆
ところで今日知ったんやけど、アメショに単色の黒い子がおるんやな😳驚きますた( ˙o˙ )
返信する
Unknown (コウ)
2021-07-24 22:14:56
まめちん!納豆舐めたん⁉️
チーズだったら、乳製品でありえるかも
だけど…
イベリコ生ハムほしい…
返信する
Unknown (れおすけ)
2021-07-25 06:45:33
まめちゃんは、納豆を盗み舐めしたんですか(笑)
猫ちゃんにしては、珍しいですよね^^
しかし、いつも美味しそうなお酒のアテ。
チーズがめちゃめちゃ美味しそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。