でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は開店してますよ。

2007年07月27日 02時28分46秒 | 記録達成
今夜はかき氷に梅酒でお願い
   
ロックより薄まるのが早くて、呑みやすいんでね。
それに暑いし

   
まだ、これからだけどね~。

   
ラスト1日、がんばりましょう




そういや、
   
ものごっつい久しぶりに、
三途の川を渡って、
ペット総合部門 」で10位以内に入れました    ギリだけど。



それから、
   
ちこっとですが、
アクセス記録、更新しました~

ありがとうございます~


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    にほんブログ村は4位に落ちちゃいました

      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 


      厚かましくも写真展に参加します。


閉店後のまめ子ママ・・・・・
   
また明日   
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ちょいとしばらく落ちてました。 | トップ | 中になんか入ってるのか? »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーす)
2007-07-27 02:50:29
まめ子ママお疲れ気味でしたね早く休んでねあー!キムチ鍋食べたーい
おはようございます (ムシコ)
2007-07-27 04:42:22
まめ子まま、久しぶり。
梅酒をクラッシュアイスで飲むなんて、おっされー
で、こんな時間まで営業してるから昼に爆睡なのね。


ネコの脱水症状について
老齢でない健康なネコは、1日150ccのお水を飲むそうです。年取ると250程度。脱水症状をおこしていないかは、猫の背中の皮をひっぱって、すぐに戻るかを確認。(すぐに戻れば大丈夫。)
今回、うちのネコは原因は不明。水飲んでたんだけどねぇ。
よろしゅう (ニシャ子)
2007-07-27 05:50:41
初めてコメントしま~す。

いつも沢山のまめちゃんの写真と、美味しそうな食べ物の写真に癒されてます。
両方一緒に楽しめる日はゴキゲン♪

まめちゃんにはお兄さんとかいるんですか?
「じろう」って言うからには「たろう」がいるんかいな、と・・・。
おはよう。 (サンタ)
2007-07-27 07:28:13
まめこママ化粧変えた?
パープルのアイシャドウも似合ってる

いゃぁ、キムチ鍋旨そ~ぅ
暑い時は熱いもん食べていっぱい汗かいて
いっぱい飲まなきゃね~

今夜、肉でも焼きに行くかな

まめママ (ちはる)
2007-07-27 07:28:15
まめママ
ムラサキのシャドーお似合いよ
暑い時私もに氷砕いて入れてますよ
や~~こっちも夕べは飲みすぎた
あらっ (斉藤)
2007-07-27 07:52:24
お店、やってたのね。
カキ氷&梅酒、カラダにも良さそうね。(本当か?)

ペット総合部門10位、おめでとうっ
今夜は、スパークリングでお祝いさせていただくわ

ちょっと飲みすぎたまめママ、最高にかわゆいっ

アイシャドーは (はーたん)
2007-07-27 08:23:38
一番乗り?

おはようございますー!

オカマバー まめママを猫展に出したいと強く希望しているはーたんママです。
アイシャドーは以前の水色のほうがコントラストがはっきりしていて好きだなー。


Unknown (りんまま)
2007-07-27 08:34:17
あら~、開店してたのねぇ~。
お、ママ、今日もきれいだね♪
朝から見ると


のみたくなるぜ、べいびー
はやく帰りたいなぁ~。
Unknown (あめぶら)
2007-07-27 08:57:31
あら、まめ子ママ♪
少しお化粧の色、変えたのね?
アイシャドウが、ブルーじゃなくてパープルだわ♪
どっちもステキよ、うふ♪(←バカ‥‥)

そういえば、普通は今日が週末なんだ♪
ワタシはといえば、今日が休みで‥‥明日から連チャンでお仕事(笑)
普通の皆さんとは完全に、休みが逆転してます♪
あれっ? (絵梨)
2007-07-27 09:00:14
まめママ、アイシャドーの色変えました???
夏バージョンかしら???
ついつい、コメしちゃいました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。