でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょいとしばらく落ちてました。

2007年07月26日 23時33分30秒 | まめじろうな日々
今夜はグラスも凍らせて・・・・
   

宣言どおりにキムチ鍋
   
カセットコンロは暑すぎるので、さすがにパス

   
今日は魚の切り身も入れましたよ

   
まめじろうは自宅でその様子を眺め・・・・・

   
ごきげんの様子。

   
ほっとけ


辛さをマイルドにする、
   
このタマゴがたまらない


〆は・・・・
   
冷凍うどんをぶちこんで・・・・・   そしてまたタマゴをぶち込んで、


そしたら速攻、
   
食べ終わってからにしてくれよぉぉぉっ

   
も、サイアク   菊ちゃんもサイアク。

   

そういや先日動画でお見せしたのだが・・・・・
   
こいつは、わたしの視線があると、砂はかけずに
壁をかける

これは、砂の再生率を上げるために、
わたしがお願いしているのである

なので、わたしが留守なら、
しっかり混ぜくってくれるのである



食ったあとはソファーで落ちていた
   
オヤジが撮ったものだが、

   
ピント合わせる音で飛び起きた   この顔、撮られてたまるかっ

   
まめじろうも、
いつもこんな気分なんだろうな    謝りはしない。




酒呑んで落ちると、喉が渇く・・・・・・

なので久々の登場
   
かき氷器~

   
グラスにたっぷり氷を削り、

   
梅酒をぶっかけて、

   
呑んでるワケですよ


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    でももぉ、氷が無いのです


         まめじろうのお気に入り。 

    
  厚かましくも写真展に参加します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どうにかならんか?この睡魔。 | トップ | 今夜は開店してますよ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそっ! (斉藤)
2007-07-26 23:43:52
キムチ鍋、肉だく?
くぅ~、食べたいっ!

カキ氷マシーン、私も欲しいなぁ~

本当、ソファだと仲良しなのね
しかし、あんなに飲んで食って、なんで太んないの?
しかも、おとぉはんが撮った寝姿、ちょっとイイ女風にじゃない?
けっ
梅酒がっ (SALY)
2007-07-27 00:20:02

カキ氷に 梅酒 んまそう

窓際さんが まめくん抱いてるとこ やっぱり 
まめくん でかいわ
ソファーが 狭いわけだよね~

キムチ鍋 見てるだけで 暑い。
でも 〆の うどん 食欲そそる。


今日も まめくんかわいかったし 窓際さん がっつり食ってるし よかです

そうだったんですか?! (あぃあぃ)
2007-07-27 00:24:40
>これは、砂の再生率を上げるために、
わたしがお願いしているのである

さすがだわ・・・まめちん
なんていい子なのー(≧∇≦)
でも窓際さんがいないときにはしっかり混ぜくってるって・・・その辺はふつーのにゃんこだからむしろそこが微笑ましかったりするわぁ

Unknown (あゆちゃん)
2007-07-27 00:49:14
もぉ~~~最後に笑ってしまいましたぁ。
うんうん・・・飲んだら喉渇くよね~~
次は水の画像が出てくるか・・・・あっ!氷だっ!
うんうん。。

かける蜜が・・・梅酒っ~~~!!あははははは~

どんだけ~~~~~(爆)
正解ですよね(^^)v

Unknown (あめぶら)
2007-07-27 08:52:48
酒を飲むと、喉がかわく‥それはわかる♪
で、カキ氷機が出てくる‥‥それも、まぁわかる♪
で、そのカキ氷に蜜として梅酒を‥‥

‥‥って、おいおいおい~~~!
酒で喉かわいたんじゃなかったんですか?!

ま、いいですけど♪ 美味そうだから(笑)
キムチ鍋の最後のうどんも美味そうだったな~♪
キムチ鍋~♪ (pum)
2007-07-27 10:27:46
きゃ~キムチ鍋大好き
しかも美味しそう
私、本気で窓際さんちの子になりたぁい
毎日、毎日美味しいもの食べて過ごしたいな。
3食昼寝付きで、飼いませんか?
たっぷりお肉でモフらせてあげます

窓際さんと同じくらいの身長だなんて嬉しい
あ、ちなみに私は若干サバよんでますが。。

梅酒カキ氷・・うまそっ
やってみたいけど、カキ氷機が無い
Unknown (鳩田)
2007-07-27 15:53:58
窓ちゃん、斜め後ろ姿も美人だね。
若いから髪もキラキラさらさらで羨ましい。
食べてる栄養は、美白のお肌と髪の毛に注がれてんのかなぁ?!(爆)
なんと! (ねこの召使い)
2007-07-27 17:43:38
題名を見て、この暑いのに鍋?!と思ったのですが

見るとおなかぐ~ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。