でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんって、こんなヒト。

2011年03月12日 09時40分16秒 | まめじろうな日々


昨夜のまめじろうさんもヒドかった
   
も、ド真ん中。 しかも天地逆


で、一晩中人間様を押しのけて、ヒトのふとんで寝ているクセに
朝になると、ちゃっかり自分のベットに戻っているじろうさん
   

まめちん、起きてる?
   
起きてるじゃねぇか

   
吸い付いてやろうかしら

   
・・・・・・・・・・

   
起きてから言えっ


で、食べるもん食べたら・・・・
   

午前中はこうやって、
   

お気に入りのソファーで寝て過ごすのだろう
   
じゃ、週末、土曜日。
せっかくの休日も、大変な思いですごされる方も多いと思います。

どうか、お体に気を付けて。


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     焼き海苔、味海苔、おにぎりには絶対コレ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 見られてると、やりづらい。 | トップ | じろうさんへのお知らせ。  »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (kokoro)
2011-03-12 09:43:00
昨日の地震すごかったです。

でもまめちんの顔を見れて和みました。
今日も仕事…かれこれ一ヶ月休み無しです
おはよう! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-12 10:00:37
なんとなく落ち着かない気持ちでいましたが
一日の始まりである、『まめちん』を見て~
ホッとしました。

好きなことしてるようだけど案外、大変なんだよね、まめちん

で、吸い付いちゃいましたか?
あたしなら、間違いなく・・・ヤってます
心配ですよね。 (あかり)
2011-03-12 10:06:37
我が家のオシキャットも異変を感じ取っているのか、朝は大騒ぎするのに静かでした・・・。

そんな中仕事に行くのは私の方が心細かったのですが、鰹節だけはたっぷりと置いて出社しました。

窓際さんの地域も無事で何よりです。
皆さん御無事でなにより♪ (瀬戸際)
2011-03-12 10:15:54
何で日本がこんな目に?と悲しくなりますが、
天災じゃしようがないですよね。。。

でも、日本は負けませんよ!

私も海外から応援しています。

まめちん、これからも私達を癒してね~♪
はじめまして (たかなし)
2011-03-12 10:20:02
いつも更新楽しみに見ています。
私は東京ですが実家が秋田で、友達も宮城にいます。
ずっと心配しておりましたがまめじろうさんの写真でなんだかほっこり温かくなりました。
ありがとうございます。
ほっとします。 (シエルまま)
2011-03-12 10:44:25
まだ揺れが止まりませんが、
まめちんのお顔に
ほっとしました。
皆様も気をつけて
おはようございます (王子のばあや)
2011-03-12 10:51:35
あー、まめじろうサンと窓際さんの会話で
にこっと出来た。
笑いで癒すってすごいことです。
窓際さん、ありがとう。

んで、まめじろうサン、ママンに
タコ ちゅ~されちゃった?
岐阜は大丈夫ですが…。 (スーパーももちゃん)
2011-03-12 11:09:40
窓際さん、こんにちは。

岐阜は大丈夫ですが、長野県で地震があったのが不安です。


まめちゃんはご機嫌いかがですか?
ほんとに (平蔵)
2011-03-12 11:37:50
まめじろう様ありがとう
暗~い気持ちがちょっと浮上したよ

被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-12 12:44:55
まめち~ん!!

全国の皆さんがゆるゆるな癒し系のまめちんの見るだけで一息つけてるよ~。


大変な思いで過ごされてる方々のお気持ちを思うとたまりません。

でも、私はお祈りする以外何も出来ない…。


テレビ見ると、どうしても、miumiuさんのその後の様子が気になって、気になって…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。