でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろうさんへのお知らせ。 

2011年03月12日 14時13分28秒 | まめじろうな日々


あ、そうだ。 コレ言っとかなきゃ
   

今日、おとぉさん、帰らないからね?
   
だから、帰ってこないって

   
そういうしつこい質問は、嫌われるよ?

   
はぁ

   
勝手に決めつけるなよっ

とにかく 今夜はオヤジは帰りません
   
オヤジに言えよ、オヤジに

   
なっ なんだよ

   
・・・・・・・


じろうさん、大丈夫
   
参ったね、こりゃ


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



    スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめさんって、こんなヒト。 | トップ | 原因はGパンばりばり。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (王子のばあや)
2011-03-12 14:19:29
今夜は愛の劇場?
ママンの情熱的な愛を、まめじろうサンは
受け入れるのかしら?

にまめさん、久々コメ入れてくれてありがとう。

他の皆様、片付けやら大変だと思います。
怪我や事故に気をつけてください。
救助が少しでも早く進行することを祈ります。
コワイよ、お顔・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-12 14:32:43
『何で帰って・・・』そんなコワイお顔しなくても~
ママンとの熱~い夜を存分に過ごせるじゃないの
喜ばなきゃ~ねっ、まめちん

まだ余震や津波が続いている地域の皆様は
心細いお気持ちでしょう・・・
何とか早くライフラインの確保だけでも出来ますように
ただただ祈るばかりです

こんな時だから余計、まめちんに頑張ってもらって
感謝です
ママンでの充電を試みて・・・
贅沢なヤツ (平蔵)
2011-03-12 14:49:02
メシ食って、下の世話してもらって
惰眠を貪って、時々恐怖刺激ごっこで楽しみ
その上何を望むんだよ

・・・え~っと窓際さん、迎えに行ったら?
ご意見。 (窓際)
2011-03-12 19:19:44
被災者の皆様に配慮して
更新を控えるようご意見いただきました。

でも・・・

わたしはいつもどおりの更新で
続けて行こうと思います。

コメント欄も、
何か情報交換等ありましたら
どうぞお使いください。
電池切れ〓 (もりりん)
2011-03-12 19:34:23
大丈夫
おかあはんに充電してもらえるさ
我が家は被災地からはかなり遠いけど、それでも多少の被害はありました
まめちんに、充電してもらいたいっ
まめちん見たら、元気出た
こちらは無事でした (れおすけ)
2011-03-12 19:58:51
今回の地震、本当に恐ろしかったです。
東京でも地獄のような時間でした。
昨夜は怖くて眠れませんでした。

東北地方の方の安否が心配ですね。
ニュースずっと見てますが、涙がでます。
こんな時こそ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-12 20:14:23
暗くなりがちな、こんな時こそ
心の中で心配しながらも、気丈に頑張らねば・・・
わたしも窓際さんのご意見に賛成です。

親戚やお友達がいらっしゃる人はたくさんいます。
こんな時、心が痛まない人なんてここにはいません。
みんなお友達を心配して、でも気丈に頑張っています。
無事であるとの情報を待ち望んでいます。
そういう意味でも、この場は必要なのです。

こんな時だからこそ、気持ちをしっかり持って
乗り切らないといけないと思います。
今の私達に出来ることは、これだと思います。

窓際さん、本当にありがとうございます。

Unknown (ふちゃみん)
2011-03-12 20:15:34
テーブル越しにまめちん可愛い。


窓際さん、更新有り難うございます!!

コメにもあるように、まめちんから元気をもらってる方はたくさんいると思います。

私もそのうちの一人です。


それから、先ほどmiumiuさんのブログのコメ読みました。

新たなmiumiuさん情報を有り難うございました。
少し安心しました。


窓際さんに感謝します!!
Unknown (ぱんだ)
2011-03-12 20:26:49
窓際さんありがとうございます。

こんな辛い状況だからこそ、まめじろうくんに癒され、励まされている方は大勢いらっしゃると思います。
泣きそうになった時やくじけそうになった時も何度もこちらのブログを見て元気になりました。

本当にありがとうございます。

まめじろうくん大丈夫!明日にはおとぉさん帰ってくるよ~(^0^)/今日はママンとラブラブ!
Unknown (はる)
2011-03-12 20:35:31
あちこちのブログをのぞいて無事を確認させて頂いていますが、皆様ご無事でよかったです。

私、埼玉県さいたま市に住んでいまして、今回の地震「長い時間すごく揺れた」と言う状態です。余震をはさんで2回程揺れました。現在でも余震を感じます。

現在、こちらの地域は、ガス・水道・電気等は供給されています。でも、一番の心配は食料難民でしょうか・・・。まだまだ寒い時期ですし。

国内最大級ですので、これから先も皆様お気をつけてください。

と、言う訳で、窓際さん、被災した方の為に、まめちんの更新を続けてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。