でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

駐車場?駐輪場?

2011年09月05日 14時10分31秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。
   

   

まめちん、ただいまーっ
   

まめちん、ママンが帰ったよ~?
   
・・・・・・・・・


ネコ、つまんない。

馬がいい。

馬が欲しい。

馬がいたら、
スーパーにも馬で行けるのに
 パカラッパカラッ
   
そのバヤイはやっぱ
留めておくのは、駐車場にですかね?それとも駐輪場にですかね? バカ



ま、そんなワケでむりやり起こされたまめじろうさん。
   
起こされたからと言って、起きてるわけではなく、

   
やっぱ隣で寝っぱなし


って言うか、気づきますかね?アレ
   
放っておくと、どんどんヒトの椅子へハミ出てくるので
あれ以上枕がこっちへ転がり出して来ぬよう
ストッパー的な気持ちで差し込んでみたのである

あのヘアピンの、ちょっとの傾斜が
枕の転がりを防止してくれないかなぁ~って


ま、そんなワケで月曜日の昼下がり。
あれこれ忙しいとは思いますが・・・・・・・
   

それでは、今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます



      今回はmiyayaさんちのおふたり。
                                          かなり笑えます

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« ぶぅぶぅぶぅぶぅ。 | トップ | 親子丼枕。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱからっぱからっ (Johnny5)
2011-09-05 14:22:38
中部地方にいる友人の家の庭には、ペットとしてポニーがいますよ。近所の子供に人気だそうです。
ストッパー的な気持ちで差し込んでみた物は機能しましたか?
さ、月曜の朝。LaborDayで休日なんでまめさんと寝たいと思います
馬のバヤイ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-05 14:29:35
やっぱ、海の近くなら(浜辺が理想的)
松の木に手綱?紐?を、括りつけておくぅ~?
暴れん坊将軍を思い出しました・・・
窓際さんが、あのようにお買い物に出かけてるのを
想像したら・・・

まめち~ん、まめちんが遊んであげないから~
ママンが変な妄想しちゃってるよぉ
ここはまめちんの出番でしょう
Unknown (dayan)
2011-09-05 14:33:02
駐車場だとおもいますよ!

馬は道路走る時は信号も守らないといけませんよ
へ? (王子のばあや)
2011-09-05 14:47:37
よりによって、なぜ馬?
まぁ、確かに、スーパーへお買い物行くには
奇抜で楽しいけど。
駐車場に停めといて、買い物から戻ってみたら
てんこ盛りのウ◯チだったらどぉする?
普通の買い物袋くらいじゃ すくいきれないよぉ。

せめてロバで妥協しない?
飽きたらドナドナで売れるし。
Unknown (amesyo)
2011-09-05 15:24:42
そうそう・・王子のばあや様の言うとおり
馬の○○○は相当な量ですよ~臭いもきついし・
まめじろうはん午後の昼下がりまったりのんびりしたはるけど・・「パパさん帰宅~」を心待ちにしたはるんやね~
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-09-05 17:07:24
お馬さんは軽車両扱いなので道路交通法的には
自転車とかと同じになるんじゃなかったでしたっけ?
駐禁も取られるし飲酒運転も×ですよ~
まめさんよりご飯もトイレの世話も大変ですよ~
ケケ・・ (にまめ.)
2011-09-05 17:35:04
まめちん、早くも快適節電生活中なの??
けど、ママンにお帰りぃぐらい言わないと犬から馬へと危ない妄想に爆走してるよ・・・
餌はどうすんの??藁だよわら・・・ガソリンより高くつくかも・・・って迷走中!

けれどココはうんPとかの話題は盛り上がるなぁ・・・わたしもだけど・・・でへへ。
さすがっ。 (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-09-05 17:39:25
妄想も、ここまで暴走すると、立派なモンです

まめちんのお鼻の白いふわポヨ、むんずと掴みたいッス
はぁ?馬で買い物? (平蔵)
2011-09-05 17:54:14
食い過ぎで、おかしくなったか?

みなさん優しいなぁ。
餌やウ●チの心配まで・・・
Unknown (窓際)
2011-09-05 18:03:31
う~ん。
餌は今なら早稲刈り込んだ後の水田。
この後稲ワラに困ることは無し。
冬場はやっぱ畜産やってるヒトに
頼むしかないかぁ。
初夏まで乗り切れば
今度は麦ワラ・・・・
ま、なんとかなるか?
雑草は食べるのかな?
よくヤギ放ってるけど。

あとはフンかぁ・・・
デカくて重いんだろうなぁ(爆)

免許は持ってるけど
馬で飲酒とられるのは悲しいなぁ。
小学校の前とか、本気で走ったら
やっぱスピード違反とかも?(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。