でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なぜ・・・・なんだ?

2017年11月02日 09時18分49秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室に入ると・・・・
  
オヤジにくっつき
なにやら楽しそうなまめじろう先生


ま、言いたいことは
いろいろあるのだが
最大の問題は・・・・
  
わたしの寝床、占領



まめさんや
  
あなた、家長職もせずに

先にベッドに入ってるワケね?
  
家族を全員、寝室に集め
最後にベッドに入るのが
「家長職」の務め。

なのに置いてくなんて
ひどいじゃない
  
じゃ、もっかい戻るから

迎えに来てくれる?
  
しどい

  
どこに?

  
だってあなた

占領してるじゃない
  
しょうがないんでね。

むりやりカラダを
おふとんの中に押し込んでいく。
  
よし。

だいぶ入れた
  
帰る?

自分のベッドに
  
なぜって、

だって・・・・
  
あぅ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


浴室には、コレ置いてます。
  
ちっちゃくて、ジャマにならないです



2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中!

詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  
たくさんのご予約、お待ちしています
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 最後の秘境へ。 | トップ | 暖房器具な存在。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (たまちゃん)
2017-11-02 09:50:43
まめちゃん
昨夜は家長職放棄?
おとぉはんとおしゃべりしてて忘れちゃったのね(笑)
悪態ついてもこれからママンをモミモミ
そうしないと眠れないのよね
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-02 11:31:45
まめち~ん!

家長職を放棄しておとぅはんと

秘密のお話ですか~
うフフフ (レディババ)
2017-11-02 11:51:55
おとぉはんのお側に居ると、楽し過ぎて💕
家長のお仕事忘れてしまうのね?
ママンと寝床の取り合いも楽しんでる感が
伝わって来るんですけど…😺♪
お布団あったかそぅね~💤
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-02 15:00:41
まめちん、おとぉはんと何話して多のかなぁ?

損な楽しそうにしてたら、やきもち妬いちゃうじゃない‼

おかぁはんも大事にしてあげないとね~。
椅子 (MM)
2017-11-02 15:16:03
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

夫婦漫才の様な掛け合い、楽しいですね!

あの~教えてほしいことがありまして
まめさんが、寝室で使ってらっしゃる一人用のいす
以前、ブログで紹介されていたのですが
どこで購入されたんでしょうか?

引っ越しして私も欲しいって思いまして
ブログ内を探したのですが、わかりませんでした。

お手数ですが、教えていただけますとありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。