でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きてほしいだけなんスけど・・・。

2009年11月04日 21時24分40秒 | まめじろうな日々

今夜はちょっと帰りが遅くなっちまったもんで、
   
ランチみたいなパスタで済ませておいた


で、隣でまめじろうはと言うと・・・・
   
気持ち良さそうに寝やがって

   
ちっとも動いてくれないから、ブログのネタにもなりゃしねぇ


まめさんや
   

起きた?
   

なにって・・・・・・
   

いや その
   
ごっ ごめんなさい

って、ちょっと待ってよ
起こさないと、まめちんって、寝っぱなしじゃないのさ
   
以後気をつけます

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      わたしも結局、コレが一番洗濯槽掃除にヨいと思います


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 仮死状態。 | トップ | へっ?へっ?へっ? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳、つぶれてます (あさじろう)
2009-11-04 21:37:42
こんばんにゃ!
まめじろうさん。
相変わらず、寝ながら牙がチラ見えです。
目尻から登場する黒目の動きがコワイです
…あのね、猫ブログなんだと。
だからもっと良いお顔してちょーよ

んで、今夜の泡は何時から?
うひゃ~! (マーライオン)
2009-11-04 21:44:10
ほんっとに
いい顔しますねぇ~

『なんやねん』と、
『用がないなら起こすなや』の
焦点が合ってるような、合ってなさそうな、そんな顔がサイコ~で(爆)
またまた、まめちんの虜になっていくぅ
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-04 21:53:23
まめちん よく寝るね~

あっ そんなあたしも3日の日延々寝とりました…
またまた麺・・・ (平蔵)
2009-11-04 21:53:25
今日はいつにも増してやる気を感じないな
まぁ、可愛いからいいけどね

ねこまんまはん、経過は順調なんやろか
早く帰っておいで~
生きてて良かった (のり)
2009-11-04 22:00:23
昼の状態心配してました・

生きてて良かったです。 でもあんなにソファに顔押し付けて大丈夫なんでしょうか?

でーも 良く寝れますねぇ 
まめちんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-04 22:27:59
寝てても、ちゃんとブログとして成立してますから~

ニャンだろうで激しく動き回ってるほうが少ないし~
その時、初めてネコだったんだぁ~って思うもん

寝姿だけでも癒されるわぁ・・・

ムックのお母ちゃん
ここで教えてもらってサンタさんのとこ
行って来ました
情報、ありがとうです
(ここに書いてごめんなさい

めんめんさい、昼でも夜でも関係ないよ~
美味しいものは、美味しいし
きょうも寝っぱなし? (にまめ)
2009-11-04 22:37:59
まめじろうさん、もしかしてきょう一日、寝っぱなし??なのか 
しかもあの「目」の動き・・・こわ~ぃっていいながら結構好きっだたりもするんだけどまぁ、寝る子は育つって言うし・・・(どこまで)猫は寝子とも言うし、しゃあないか・・・ではワタクシメも寝る子になるとするか
そっか、そっかぁ~ (ぴかりん)
2009-11-04 22:41:46
週の真ん中「水曜日♪」泡ぱーちーは、これからなんだね。もう一回真夜中のまめ子ママに会えるのか?!期待!!
ふふふ
あ!井戸端会議にお知らせしました(謎)へへへ
Unknown (まいめろにゃん)
2009-11-04 22:48:12
まめちゃん、可愛くて、縫いぐるみ見たいですね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-04 23:55:33
まめちん、片目開けてるとこは黒目戻ってきた?あ~、起こすなやってそんな冷たい事窓際さんに言わないでね。
起きてるまめちんに会いたくて、窓際さんにお願いしちゃったんだもん。ねっ☆ねっ☆まめちん!!
あれ?窓際さん、夕飯パスタだけ?


にまめさんへ
私、もともと口内炎が出来やすい体質で内臓が弱く食生活が不規則と原因はある程度わかってるんですけどね。
アドバイスのコメ嬉しかったです。
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。