でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仮死状態。

2009年11月04日 13時45分00秒 | まめじろうな日々
昼休み、帰宅すると・・・
   
・・・・・・

   
まめちん? ママンが帰ったよ?

   
反応無し

   
息、出来てるんだろうか?

   
まめさぁ~ん、起きて~

   
生きてるかぁ~い

   
仮死状態のようである


そんな今日のランチはコレ食べた
   
ほっともっとなお弁当


で、食べ終わって気が付いた
   
生きてたんだ

   
じゃ、そゆコトで、あと半日、がんばりましょ~

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります


       もっ ものごっつい欲しい

   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 掃除忘れて怒られる。 | トップ | 起きてほしいだけなんスけど... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-04 14:04:28
向きが変わってる・・・
なのに、顔は押し付けたままだなんて~
可愛いんだから、お顔を見せてよ

なんか辛いことでもあったのか心配になるよ

ほっともっとなお弁当、いろいろ乗ってて美味しそう
あたしは、またまた雑炊

そして今夜も、お味の違うお鍋
ヘルシーだし~暖まるし~お鍋サイコー

ノエルさん、名古屋の方でしたか
えぇ、お察しの通りでございます

『ばちゅいちの会』入会させていただきま~す

窓際さ~ん (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-04 14:06:44
コメントがもし重複してたらごめんなさい・・・

送信したはずのコメントが、そのまま残ってる
時があるから、気になって

お手数かけます
息してんのか? (平蔵)
2009-11-04 14:23:18
後頭部フェチには、たまらんショットだな
しかし見てる方が息苦しい・・・

うんうん、鍋は簡単で暖まってしかもうまい!
後の洗い物も少なくて済むし、
すんばらしいメニューなのです
生きててヨカッタ… (あさじろう)
2009-11-04 14:33:18
こにゃにゃちは!
うっ、ぐ…ぐるじい・・・
まめじろうさんや、見ている方が苦しいです。
それに、お鼻がちゅぶれちゃうよー。
寝癖モサモサになっちゃうよー。
イケメン台無しですな
でも、その『むぎう~』ワタシにやって欲しいだす~

お母ちゃんさん。
ワタシは関東・中国・九州と国内転々としている渡り鳥だす。
ぽっかり空いた関西が大好きでちょいちょいお邪魔しておりまする~
先日は黒門で『紫ずきん』買いましたよー(九州には無いんです…)
あ、でもコレ、京都のモンでしたなあ…
何で (しろねこ)
2009-11-04 14:34:49
まめさんせめて、顔あげてお帰りぐらいいてあげても
暗いのがお好き? (ノエル)
2009-11-04 14:40:55
“お顔ぺちゃ~”は、たぶん眩しいのが嫌なんでしょうね。
ママンにアイマスクでも作ってもらうかい?
窓際さんが帰宅したのは、音や気配で絶対気付いてますよねぇ?
なのに無視なの??
シドイ、ヒト…(ーー;)

4ママちゃん
新しい『会』のお仲間が出来て嬉しいです(~_~;)
名古屋で結婚生活してたので、四国では生活した事もなく、実は行った事もないのですf^_^;
このブログでは、ついつい、いろんな事しゃべり過ぎちゃいますね~(^_^)
他の猫ブログじゃ、なかなかこんな事ないですよね(^_-)-☆
動いたっ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-04 14:42:06
まめく~ん
おかぁはんのお弁当のニオイに・・・
イヤイヤおかぁはんが帰った事を確認。
もっとサァ
お日ぃさんがあたる場所に行きゃあったかいのに~
おばはんウルサイってか・・・
こうして世話をしちゃ~怒られる。
オカンはスーパーのお稲荷さんと餃子
単に安かったんで・・・
お顔がー。。 (ねこ草)
2009-11-04 15:05:05
見たいよ・・・まめちゃん(笑)
窓さん今日のお昼休みは楽しみ9割減!ですよねぇ。。
あ~、だるまさんが転んだ! (茶太郎)
2009-11-04 15:07:56
まめっちは本当は起きていて『だるまさんが転んだ』してるんじゃないの?

気付かないように向き変えて、ランチ中のおかぁはんをチラチラ見てたとか(^o^)

たまに茶太郎の脳ミソは固まることがあって困ります(汗)

だるまは転ぶのに、浮かんだ言葉は起きた……逆じゃん!

あったと思うよ (のんたん)
2009-11-04 15:10:47
そりゃあれだ、それ朝からあんなだったし、まめじろうとしては、いじけてますな。
大好きなお父さんには逃げられるし、かなり窓じろうの事はキライになっていると思うわ。
だめじゃん!窓じろうぉ~
応援してんのにぃ~
これではますますまめじろうの愛は、とおのいていくばかりですぜ、アニキぃ~
でもこのシーン好きなんだよねぇ。
お鼻ぺっしゃんこにして、息できてるのかどうか心配にはなるけど、向き変わってるから大丈夫だったわとか、いろいろいろいろなのでかわいいと思ってしまうのよねぇ~!
とにかくまるっこい。
そうそうモコモコブロッコリーに丸いスパンコールを輪にしたのをはめ込めば、バックにちかいわな。
っていうかまめじろうの腹にそれをセッティングしたほうがわかりやすいわぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。