でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛の劇場、終幕。

2009年02月05日 10時19分29秒 | まめじろうな日々

まめじろうとふたりきりの、最後の夜が明けた・・・・・・。
   
相変わらず、
どっかりとふとんに乗って、夜を明かしたようである

   
ふとんの上で、ンなトコ舐めるなよ

   
だいたい、なんでかけぶとんのド真ん中に乗ってるんだ?

アッタマきたので、転がしてやった
   
ふとんは入るもので、乗るものじゃないんだよ



「起きないとな~」ともそもそしていると、
   
なに?

   
分かってるよ



起こしに来たクセにまめじろうは、
   
まめちん、ぴっちょりくっついて来てくれるのは嬉しいけど
起こしに来てくれたんじゃなかったの~?

   
あらあら、かわいそうに

   

 ぷちっ



まめさんや。
   

もぉ起きるからどいてちょうだい
   

どかないと、また転がすよ?
   
・・・・・・・・・・・・


それでも無理やり立ち上がる。
まめじろうは、
   
なに転がってるんだよ

   
さぁ、週の後半木曜日、がんばりましょうか?  ムリ


                参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



    
  ならばずとも、名店の味
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ソレ、拭きましょうか? | トップ | ヒゲで分かる行動パターン。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-05 10:25:18
今日は、おとぉはんお帰りになるのね~
まめちん、電池切れてない?大丈夫

お布団の中で添い寝はしてあげなかったのね

一日の始まりにまめちんのもふっぱらが見れて
嬉しいよ~
でも、この誘惑に打ち勝つには・・・
すごくパワーを使います
愛の劇場終ったのね (きゅーちゃん)
2009-02-05 10:31:30
毎度の窓さんの濃いと執念に笑わさせてもらいました。
まめちゃん、起こしにきといて開きになって寝てちゃダメじゃん。
あの後はもふもふの刑かな

おとぉはんのお土産楽しみですね
ランキングが♪♪ (さんたろう)
2009-02-05 10:41:49
5位になってます
このままドド~っと行きますように
愛の劇場、終わったようですね
ま、今回まめちんにしては上出来だったような気がします
おとぉはんのお迎えと充電している姿が目に浮かぶ
今朝ももふもふもふもふもふも~っといただきました
充電~充電 (ムックのお母ちゃん)
2009-02-05 11:27:50
まずは。。まずは
おとぅさんもお疲れとは思いますが可愛い息子に充電を~
まめ君えらかったなぁ~
『ちこくするで?』ええねんっ
私だったら遅刻決定になるわぁ~
まめ君おとぅさんのひざ、とっぴぃ~してね。
もったいなーいっ! (マシュマロ)
2009-02-05 11:36:02
可愛いまめちんを転がすなんて
今、猫がいない私にとっては、すごく贅沢で、羨ましい!です。
(実家の庭に住み着いているキジトラさんに時々相手になってもらうくらい・・・・です)

私も毎回おとおはんの、お土産楽しみです♪
全部可愛いけど「ちこくするで」がさらにかわゆい!です。

まめち~ん!おかあさんと二人っきりの時は
おかあさんの事だけを考えてね

お天気が良いので先にする事がいっぱいあるのに
また長い事まめちんの前に座ってしまいました!

今日も楽しませていただいております。
Unknown (ぐず)
2009-02-05 11:51:10
最後にゴロン・・・ってまめちん!

うう~~~その必殺技に完敗(笑)
Unknown (マグロ君)
2009-02-05 12:17:22
↓そうそう~こう言う梅干~大好き!

アミノ酸や蜂蜜が入ったのはイマイチやね~

ランキング・・・あきらめた!無理!

色々ありがとう~



ぽちっと!
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-05 12:18:30
お父さん、今日帰って来るんだ~!?ついに終わってしまった愛の劇場…なのに今朝になって窓際さんにもうちょっと寝よって甘え来るの~?しかも可愛いお顔で誘ってる♪
お父さんのお土産何だろなぁ~?…
可愛いまめじろうくん〓 (みこ)
2009-02-05 12:49:37
毎回感心してますまめじろうくんの 表情と セリフ?が ピッタリ
しかし上手いなぁとそれに 携帯でも ハッキリ綺麗に見える文字 毎日なんかいも 更新があり とても楽しみに拝見しています。
Unknown (タイチイ)
2009-02-05 13:29:11
家の猫は起きるまで鳴き続けますよ。
しまいには噛みます。まめ君はおとなしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。