でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除は一度に済ませたい。

2012年03月20日 09時40分30秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

あら、やっと起きてきたのね
   
あぁ、先にシッコしてきてくれる?

   
いいから先にシッコしてこい

おまえが食ってる間に、掃除しておくから。
   
・・・・・・・・・


まめさんや。 あたしゃ合理的に効率よく動きたいんだよ。
シッコ→ごはん→食べてる間に掃除完了→またトイレでウン●。

な? これなら順序良く物事が運ぶだろ?
   
ウソ言えっ 押し込んだら出すクセに

だいたい、なんでシッコとウン●を分けて出すんだよ
いっぺんにしやがれ いっぺんに
   
そうそう

シッコしたその場で、う~んってヤってくれりゃ
ガサっとすくって、ジャーって流せば、イッパツで済むんだから
   
なんでだよ

   
バカぁっ

キレイ好きなまめやんのために、わたしのトイレ掃除は続くのである

   
ぬぉぁっ

   
空を飛びかう野鳥・・・・・

   
その動きにみとれるまめじろう。

   
まさか「ボクも飛べたらなぁ」なんてロマンチックに考えてるワケでは無いと思うが
「捕まえて食ってみたい」と、ワイルドに考えるタマでもなさそうだしな


って言うか、クチ、閉じなさいよ
   
・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


      しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あそこに何が入ってるんだろ... | トップ | 春の衣装に着替えましょう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-20 10:16:49
まめじろうサンは、ママンに似て
キレイ好きなトコがあるんでしょうね。
キレイなトコでないと、出るもん出ないって
とってもお育ちのいいおボッチャマだね。

トリを見てる時のまめじろうサンは
いっつも いいお顔してる。
ちょっと半開きのおクチも含めて。
アゴが・・・ (平蔵)
2012-03-20 10:56:38
この、下から見たアゴって
萌えるんだよね~

これ、這いつくばって撮ってんの
おはよーまめちん (くるにゃん)
2012-03-20 11:57:34
まめちん、寝てばかりて思ってたけど
いつもままんが出掛けるまで順番通りこなしてたのね。で、やれやれって見送りなのか?
今度は、まめちんがままんの様子をレポートして!! いつもどんな風にキャメラを構えているのかさぁ~^^; 寝てるまめちんは楽だけど
たまには、モップかけたりお手伝いもいいよ!!
でも、お坊っちゃまだから無理かな…
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-20 12:21:16
キレイなおトイレじゃないと嫌なのは、キレイ好きな窓際さん似だね~!!

鳥がいっぱい見られるようになったのは、春が来た証拠かも…。
うちのもそうですよ。 (知見)
2012-03-20 18:29:24
うちの猫も世話係が帰宅するのを我慢して待っていて、前のU+1F4A9を取ってもらうのを横で催促し、綺麗になった途端、ジャー。^^; それを取ってあげると次のU+1F4A9をウーン。帰ると暫くいい香りを嗅がされます。
でも、「たくさん出て、良かったねー、イイコイイコ」褒めてもらって、U+1F431って良いなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。